今日はとっても良い天気! 

朝子供たちをドロップオフした後、

 芝刈り庭仕事を!

いつも主人がやっていますが‥、やってこなかったことをやってみようと、やりました。

向きをかえるとき、力がいるし、なにせあつかったから、疲れました。

でも、いつも大変なことをやってくれていたのだと、感謝の気持ちもうまれますね。

何事も相手の立場になって考えると、みえる世界も変わるなと思いました。


その後は、 いなり寿司&フルーツポンチ作り 。

毎日やったことのないことをやってみようと思って。

この年でやったことないこと、なにかあるかなと思うけど、結構ある(笑)


今のとこ気になること。

地元のサッカークラブを観に行く、

寝台列車に乗る、ヘリコプターに乗る、リムジンに乗って女子会をやる、オリンピックをみにいく、ウィンブルドンを観に行く、プロムスを観に行く。朝、やきたての食パンを食べる、クリケットを観に行きたい。四国に行く。

シフォンケーキを上手に作りたい。

いちごのショートケーキを上手に作りたい。

天ぷらじょうずになりたい。


やったことないことから↑ちょっとづれてるけど(笑)

ま、色々ひとつづつ叶えていきたいな。

てか、お金かかることばかり(笑)


昼間はテニスで身体を動かしました!ニコニコ


ドアのねじがはずれてしまって、、お友達にねじをいただき、一件落着!ありがとう。


で、放課後は子供の習い事の送迎ー。


夜は、旅行の予約やらパジャマのゴムをなおす。

裁縫得意じゃないから時間かかるーー。