♫♬.*..。o♡゚・えりえりアニメぶろぐ ♫♬.*..。o♡゚・

 ♫♬.*..。o♡゚・えりえりアニメぶろぐ ♫♬.*..。o♡゚・

       
     Welcome to my blog!

 イナズマ好きな気ままな腐女子のぶろぐです!

    たま~にイラスト載せてます(^^#)


 アメンバー、コメントなどしてくれた方マジで感謝!

Amebaでブログを始めよう!

今日はGUMIちゃんの誕生日ですね...!


とういうことで イラスト投下





本当はちゃんとペンでなぞって

色塗りまでする予定だったんです...


いつくらい時間かかるか分からないけど

ちゃんとこれから色塗りしたいと思います...




GUMIちゃんの曲だと最近はECHOが好きです

かっこいいですよね



これからもGUMIちゃんを愛し続けます((



ではまた!