GUMI誕!!!!今日はGUMIちゃんの誕生日ですね...! とういうことで イラスト投下 本当はちゃんとペンでなぞって 色塗りまでする予定だったんです... いつくらい時間かかるか分からないけど ちゃんとこれから色塗りしたいと思います... GUMIちゃんの曲だと最近はECHOが好きです かっこいいですよね これからもGUMIちゃんを愛し続けます(( ではまた!