人にはそれぞれ必要な情報、人脈etcの
‘タイミング’があります‼️

1年前に読んだ本をもう一度読んでみた時
同じ本でも感じる事、気づく事、重要視する所が
違う事があります🦋

それは、その時その時
自分に必要な事であり、メッセージです💓





〜したい‼️と思っても
中々スムーズに進まない時もあれば
あれよ!あれよ!と、ビックリする程サラーっと進む時もある🌼

全て‘タイミング’や‘時期’があり
今の自分に受け取れる準備が出来ているのか?
等を知るバロメーターにもなります‼️

思う様に進まなくて
ヤキモキしたり💭
歯がゆい気持ちになって
焦ってしまう事もあるある💡ですが…

焦っても良いことはありません🙌🏻💦
私は焦って選んだ事や妥協して選んだ後はいつも
「ほら、みたか!笑」っと思う様な事が起こり
その時焦ってなかった?不安からの選択じゃ無かった?と問われた時に「YES!」でした。笑

‘運の掴み方’を教えてください👏🏻‼️
と、問われることが多い方から聞いたお話ですが
運を掴みたかったら…
❃目の前の事を一生懸命しなさい。
❃今日、今を楽しみなさい。
❃不安や焦りで今、目の前の事に集中できず今を疎かに少している所には運は来ないし、来ていても自分が今に集中していないから《気づけない》から掴むことが出来ないよ‼️
と仰っていました🙌🏻

焦らず、ゆっくり、今を大切に✨
今日と言う日をどれだけ楽しく充実した1日にするか?を考え過ごしていきましょう♫

そうする事で自分にチャンスの‘タイミング’や
変化の‘タイミング’がやって来るし、
‘タイミング’がやってきた時にすぐ掴め、波に乗れます🏄‍♀🌊☀

‘タイミング’は自分の今を知るバロメーター‼️
“タイミング”は変化の鍵🗝✨

焦らず、ゆっくり、自分を整えて変化を受け入れれる心、身体の準備をしましょう💛🫧

❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘

公式LINEお友達追加で
\風の時代がぐんぐん生きやすくなる/
自分を知り、整える2Stepワーク
無料プレゼント中🎁✨

自分を知るって本当に大切♡
自分を知らずに変化するって現在地が分からないのに目的地を目指すみたいな方向が分からない状態なんです💦
是非、無料プレゼントを受け取って今の自分の状態を知ってみてね♫✨

❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘

↓Instagramアカウント
フォローやイイね!励みになり嬉しいです❤
Instagramの方もよろしくお願いします👏🏻🍀✨

@e_mental258heartfullinfinity