何かを始める時や
〜なりたいなぁ。。。
って思った時に

瞬時に

「でも、私には無理!」
「私にはできない!」

と、はじめから諦めるのではなく

まずはやってみる★

諦めずにやり続けるから
出来る様になっていく!!
(どんな事も*.+゚)

人は皆、産まれた時は何も出来なかったけれど
今、出来る様になった事沢山あるよね?!

それと同じ‼️
今、始めようとしている事や
動こうとしている事も
最初は不安な気持ちや、過去の失敗経験から
今回も駄目なんじゃないか?って
恐れてしまうけど…

諦めないでやってみたら案外簡単かもしれないし!
何度も繰り返し続ける事で出来る様になる!

そして、最初から完璧を目指さなくていい👍🏻‼️
少しずつ出来るようになって行って
上手くなって行って、コツを掴んだり、応用をきかせられるようになったりしていくから🌱😊


諦めず、焦らずに⌖꙳✧˖°


そして、
人は自分にできないと思う事は
想像もできないし、思い浮かぶことも無ければ
興味も湧かないんだよ❣

一瞬でも
〜みたいななりたいなぁ♡
〜したいな♡
〜に行ってみたいな♡

そぉ思ったのは
あなたには出来るから✧*。
なんだよ!





自分を過小評価せず
心の声に従ってドンドンチャレンジして行こう♫

産まれてから今まで
こんなに出来る様になった事があるんだから✨

貴方はスゴイし、素晴らしいし、素敵なんだよ🌼

もっと自分を褒めて、評価してあげよう‼️

自分の1番の味方でいてあげよう♡♡♡


❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘

公式LINEお友達追加で
\風の時代がぐんぐん生きやすくなる/
自分を知り、整える2Stepワーク
無料プレゼント中🎁✨

自分を知るって本当に大切♡
自分を知らずに変化するって現在地が分からないのに目的地を目指すみたいな方向が分からない状態なんです💦
是非、無料プレゼントを受け取って今の自分の状態を知ってみてね♫✨

❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘

↓Instagramアカウント

フォローやイイね!励みになり嬉しいです

Instagramの方もよろしくお願いします👏🏻🍀✨

@e_mental258heartfullinfinity