人と違う事を
そんなに恐れなくていい‼️

そもそも
産まれてきた時点で
親も違えば、顔も違う。

それは兄弟や家族ても…
似ている💡部分はあっても
性格も体質も違う!

学校教育で
人と比べられてきたから
つい、人と比べがちだけど…

そもそもが
ちがーーーーう‼️

↑ココ忘れないで⭐

誰かに比べられたり、
自分でフとついつい人と比べちゃったら

産まれてきた時点から違う‼️

私はこの世に唯一無二の存在🍀

って心の中で大きな声で叫んじゃえ🌱🫧😜

今、ここに生きている限り
いらない人は居ないし、価値のない人もいない!

根拠は?って
そんなの神様しかしらない💛

だからそこは深く考えず
ただ、今命あるだけで価値がある!
と思っていけばいい💓

色んな思い込みで
深く、難しく考えすぎてるだけ!

理由何てない。




ココからはBLOGのみ記載〜✎

では、数学で
底辺×高さ÷2
の、2!!!って何???

↑私これがめっちゃ気になって
ずっとココから進めなかったのwww💦



理由何てない!
2だから!
公式がそぅだから!

先生にも親にも怒鳴るように言われ
謎のまま2ね!2!!って思うようにして
何年すぎたかwww💦

この様に価値がある!
とか、考える必要なし✨

条件付きの自分で居なければイケナイを
手放して

何もない、今のままの自分を受け入れ
今のままの自分で、望みを受け取っていい✨
今のままの自分で、価値がある✨
今のままの自分で、愛されてる♡

毎日毎日自分が腑に落ちるまで何度でも
言ってあげよう〜😊💕


❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘


公式LINEお友達追加で

\風の時代がぐんぐん生きやすくなる/

自分を知り、整える2Stepワーク

無料プレゼント中🎁✨


自分を知るって本当に大切

自分を知らずに変化するって現在地が分からないのに目的地を目指すみたいな方向が分からない状態なんです💦

是非、無料プレゼントを受け取って今の自分の状態を知ってみてね♫


-------------☆--------------


↓Instagramアカウント

フォローやイイね!励みになり嬉しいです

Instagramの方もよろしくお願いします👏🏻🍀✨

@e_mental258heartfullinfinity