夢や願い、望みを叶えるのに

自分に制限や枠を作ったり

条件を付けてませんか?


昔、親や先生に

「お利口だったから〇〇して買ってあげる!」

「頑張った子から順番ね!」

「言う事聞いたから偉いね!」

など、何かを成し遂げたからご褒美みたいな事

ありませんでしたか?


または

「言う事聞かないからご褒美はない!」

「全然頑張ってないから駄目だ!」

「無駄遣いをするならお小遣いはもぉあげない!」

って出来てない事を理由に自由を奪われる経験

ありませんか?


その積み重ねで私達は自然と

〇〇だから△△してはいけない!

△△な私は駄目だ!

って自分に制限や条件をつけてしまう癖が

ついてしまっています💦


中々望みがかなわない!

願っても思い通りにならない!


そぉ感じている人こそ

自分の心と向き合ってほしい♡


願いの先に条件つけてませんか?


私は可愛くないから彼氏が出来ない!

私は過去に悪いことをしてきたから良い事がない!

私は働いていないから自由にしてはいけない!


等々


それ、誰が決めたの?

誰が言ってた?

何で見た?

んで、それって本当???


そぉじゃなくても

彼氏がいたり、結婚している人もいるし、

どんなに悪いことを過去にしてきていても今めちゃめちゃ幸せに生きている人もいる💡

働いてなくても自由な暮らし、豊かな生活をしている人もいます❤


↑これらを自分にも許可しよう❣

今のままの自分で望みを叶えていい✨

今のままの自分で幸せになっていい✨

今のままの自分で自由に生きていい✨


制限や条件を無意識に付けていたら

その事に向かってどんなに自分が頑張っていても

いざ夢のチャンスや宇宙や神様が手を貸そうとしても

〇〇出来てないからまだだね!

本人がそぉ言ってるから、それが出来るようになるまで待とう!

って中々望みが叶わない状況を自分で作っているんです🙌🏻💦


だから本当に今願っている事、望んでいることを叶えたいなら…

今自分に設けている制限や条件を手放し

今のままの自分で望みを叶えていい❤と

許可しましょう🌱💛





脳が慣れるまで毎日自分に許可を出し続けて

どんな方法からでも豊かさをドンドン受け取れる

受け取り上手な自分になろう🫶🏻😍🌼


受取拒否しているから

サポートしたい力や周りがいて

目の前に差し出されても受け取れないから

叶っていない‼️を現実に現している💦


今日からドンドン自分に許可を出して

豊かさや願いの受け取り上手になろう💗🫧


❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘


公式LINEお友達追加で

\風の時代がぐんぐん生きやすくなる/

自分を知り、整える2Stepワーク

無料プレゼント中🎁✨


自分を知るって本当に大切

自分を知らずに変化するって現在地が分からないのに目的地を目指すみたいな方向が分からない状態なんです💦

是非、無料プレゼントを受け取って今の自分の状態を知ってみてね♫


❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘


↓Instagramアカウント

フォローやイイね!励みになり嬉しいです

Instagramの方もよろしくお願いします👏🏻🍀✨

@e_mental258heartfullinfinity