いきなり供給過多すぎて、毎日嬉しい悲鳴💕💕🤣

ほんとね、長いこと我慢していたからね、現推しが拝めるありがたさをひしひしと感じるよね😭



なんせ可愛いの大渋滞!なんじゃこれ!



7月2日

会社にグクのシャツあったから着たらしい😂

同じかっこしてる😂😂😂



7月4日



かわいい〜〜🫠🫠🫠

そしてブレスレット〜✨✨何気にスポしてたのね😂



7月6日


うう…美人すぎるううう😭😭



7月7日



ちょ、肩幅😂😂

このアングルでもカッコいいて何〜!?


レコーディング中なんだろうね、アルバム楽しみだな🩷🩷


🐨とホビたん、コメントしてくれてたねー!

🐿️あーかわいい

🐨あーイライラする


君らはアミか😂😂😂😂



そういえば、いとこの結婚式に出席してる画像も上がってたけど(むちゃくちゃ好青年だったなー)
あれ、🐹の許可を得てアップしてんのかなあ。勝手にあげてるなら問題だと思うけど…しかも人様の結婚式だし🤔🤔


でさーやっぱり昨日のこれは衝撃だったなあ!




カッコいいにも程がある!


初めて見た時、あまりにカッコ良くて泣いてしまったよ!


そんなことある!?😂😂😂


🐹てアクセサリーのイメージがあんまりないけど、手も首も細くて長いから、めちゃくちゃ似合うねー!


アンバサダーおめでとうー✨✨



そしてYouTubeの撮影で母校に行ったらしい!




鏡ごしの自撮りも久々だよね🥹



色々お仕事してくれてありがたいけど、ちゃんと休めてるかも心配になるわー!


けどわたし、今の🐹がビジュアル含めて1番好きなんで、めちゃくちゃ幸せです💕💕💕💕😇



最後まで読んでいただきありがとうございました😊