わーーーーん😭
お帰りなさーーーい😭😭😭











軍隊の人たちと涙ながらに抱き合う姿、めちゃくちゃ感動したよー!

🐹がこの1年半どれだけ頑張ってきたか伝わるよ!

たくさんの仲間達と絆を築いてきたんだねええ🥲🥲


そして全く変わらないこの美貌はなにー!?

よく知らんけど軍隊て外で訓練とかして紫外線とかにあたるのでは?

ほんとすごすぎよー✨✨



とにかくもう、ケガや病気なく無事に帰ってきてくれたことに感謝ー🙏🙏

1年半お疲れ様でしたー🥲🥲🥲🥲


ジンペンの皆さんもお疲れ様でした…💓💓💓



そしてバンタンてさ、やっぱり宇宙1だよね💜💜💜





ユン様いないの残念すぎるけど…でも気持ちはきっとここにいるよね🥲(ユン様は会社で合流するらしい🩷)


もー皆んな泣かせてくれるわ😭



1番にハグしてくれたホビたん💜


なかなか手を離さないテテ💜


ううう……ジミンちゃん……!😭😭😭😭


写真見つからずだけど、グクもハグしてたねえ…🐹のお尻ぺんぺんしてた💓💓



ホビたんとテテのハグもステキーー✨✨✨✨


クオズーーー😭😭😭😭


あとこれもバンタンらしくて好きだ!

誰の除隊式だよ😂😂😂😂



そして、感動の涙の中、じわじわと笑かしてくれたこの方😂😂



なにしてんの、この人😂😂😂😂



ナムジン記事はまた別で書きます💙🩷



最後まで読んでいただきありがとうございました!



7人いるーー😭😭😭😭😭😭