🐹が帰ってくるまであと98日!


D-100には🐹来てくれましたねえ🩷
その前日は🐨の怒涛の返信祭りもあったし💙


それにしても、🐹が残してくれたもの振り返ってみたら感極まったので、激重オタクの一人言語らせてくださいー😭😭


1月

2月

3月

4月

5月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

1月

2月


あらためて…こんなにたくさんたくさんありがとう…😭😭



入隊まで時間のない中、アミが寂しくないようにってたくさん撮影してくれてさ


しかも1度に10数回分を溜め撮りしたんじゃなくて(それでも十分にありがたいというのに)、違う仕事や日付や場所で、それぞれ撮影してくれてんだよー😭😭


自分がこれからどうなるのかわからない不安な時期だっただろうに、未来を予想しながらコメントを残してくれた🐹…どんな気持ちだっただろうと思うと泣けてきちゃうね😭


🐹に、あらためて感謝したいし、ほんとに大好きだって伝えたい!

伝わるわけないけど叫びたい!



毎月🐹が来てくれたおかげで、私はこの1年と3ヶ月を乗り越えてこれたんだよー!


🐹がいない間、弟たちが次々とソロで活躍して成功して、嬉しいけど寂しくて、正直バンタンから離れようかなって何度も思った。


でもそんな気持ちがめちゃくちゃ高ぶった時に、🐹が来てくれて、それがまた破壊的にかわいくて、あーやっぱり🐹が好きだなあ、バンタンいいなあって思い出させてくれていたんだよねー!


3ヶ月後、どんな姿を見せてくれるかな?

逞しくなってるんだろうなあ〜身体大きくなってたってテテも言ってたもんなあ〜楽しみすぎる💕


今までは、いつ軍隊に行くんだってバッシングもあっただろうし、🐹もきっと韓国男性として辛い気持ちもあったと思うけど、これからはもう何も気にしなくていいんだよね。


胸を張ってお仕事できるんだね!


これからはこっちが🐹に恩返ししていくよー。

なんの力もないけどね、働いて稼いで🐹に散財していくからね〜老後の資金なんて後回しだよー😂😂


そして、2025年のバンタン復活を待つ!




さてナムジン通常営業〜


COWAYさんのメイキング動画から切り取ってつなげてみたー❤️

10回くらい作り直して3日かかったー😂


スクショも尊い💓


ここ、どーいうこと😂

肩組むだけじゃ飽き足らず手も重なってるんですけど、どーいうこと😂😂

横顔が美しすぎる💙🩷

このショットも好きですー

ここ、🐹から🐨に近寄ってるんよねー🤭🤭


小指…小指が、重なってるように見える…😳😳



最後まで読んでいただきありがとうございました😊