最近はインスタが楽しい💓


自分のインスタ、自分が投稿してんだから当たり前だけど笑、ナムジンいっぱいで幸せしかない〜🤭🤭

やっぱりね、私はこの2人が大好きで、1番癒されるんですよ〜💕💕



で、インスタにあげたナムジンを、こちらでも語りたくて持ってきました💙🩷


久々にアメ限外しますので、妄想発言は自粛しますたぶん😂



その①

タリョラバンタンEP68のナムジン💙🩷


この回、途中までブログ記事にしてたんだけど、急にやる気なくなって、集めたナムジン繋ぎ合わせてインスタに投稿しました🤣


いやーでも触りすぎなんよなー❤️





🐹の膝出しパンツがセクシーすぎて目に毒なのよ…😇😇😇そら🐨も、カメラ忘れて触りたくなっちゃうわけよ…😇😇😇(自粛せい)



その②


ColdplayのMy Universeビハインドから✨


なんて良き笑顔なんでしょー!!


こんなに顔がくしゃくしゃになるくらい🐹を笑わせられる🐨が、うらやましすぎて嫉妬しちゃうくらいですよ💙🩷



次〜その③


仰け反るくらい笑っちゃう🐹🩷🩷



磁石発動っ🧲

ピッタリくっつきすぎです😇 



その④

アメブロは音出すと貼れないので消してますー





2022年Music Bankより✨


いやーこれもすごいよね❤️


なんというか、目が合わないのにお互いを見つめてしまうナムジンてもう定番なんですけど、これはその中でも見つめる時間が長い!😂😂


少なくとも🐹は8〜9秒あたり🐨を見ていたと思うのねー🥹暗闇だから映らないと思ったのかなー?


その④

2022年のグラミーでの、シルクソニックさんの受賞の時です✨


公式カメラには撮影されてないし、そもそも🐨🐹は別卓に座っていたはずなのに、いつのまにやら近くにいてイチャついてるという、さすがナムジンだわ現象です🤣


画質悪いけど、最後のほうでは🐨に寄りかかる🐹と、🐹の腰に手を回す🐨が…💕😇😇😇


その⑤

🐹「愛情をどう表現する?」


🐨🫶🫶🫶🫶→🐹

ピンポイントで表現すな😂😂😂


最後〜



カメラの死角になるところでの、ノールックでポンするところが尊さの極み〜〜💜💜


大っぴらじゃないところがまた良いのですよね…これこそ影でリーダーを支える長男の図ですよね…✨✨

ナムジンてこういうところが推せるんですよね!



最後まで読んでいただきありがとうございます😊