こんにちは〜!
ほんとはチュソクに上げたかった記事です笑


今年の9月29日のチュソク、🐹からのメッセージに「ソンピョンを食べてみてください」ってあったのでソンピョンつながりのタリョラEP22を持ってきましたハートハート

YouTube日本語自慢アリです。

2017年放送


この回、なんと言ってもバンタンの韓服姿が可愛いすぎるラブラブ



あー🐹キャワ〜ハートハート


2016年のチュソクでは🐹のお母さんがソンピョンを作ってくれたんだね!

メンバーは覚えていても、当の息子は記憶してない…ええ、息子ってのはそんなもんです凝視

覚えてないくせに、とりあえずお礼を言って取り繕うとする🐹…ほんと息子ってやつは…凝視凝視



みんなでソンピョン作り!




ソンピョンをきれいに作ったら、いい人と結婚できるとか可愛い子供が授かるとか言い伝え?があるらしい。


それはぜひともキレイに作らないでいただきたいのですけども昇天昇天昇天


でも心配いらなかった笑


ちなみにほんもののソンピョンはこんな感じ下矢印

出来上がったバンタンの作品下矢印


見る限り大丈夫そうですね爆笑爆笑



で、🐹が自分の作ったソンピョンを紹介するところで、ちょっとしたナムジン発見💡


🐹の作品はストーリー性があるっていうのを…


🐹が自分で説明する前に…

先にネタバレする🐨がいた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それとここもハート
ユン様が自分の作品紹介してる後ろ!

わかりました?昇天

拡大

こっそり目合わせてなんなの〜デレデレデレデレ


あとここにもありましたよ!

それぞれ作ったソンピョンに、スタッフさんが投票してるとこ

はい拡大!



何イチャコラしてんのんデレデレデレデレ


ここからは、罰をかけたゲームが始まります。

ユンノリ!これは全然ルールわからん!

ぐるぐる回った後に靴を的に向かって飛ばすゲームをしたり!


で、ここにナムジンがよだれ

🐹が10回回転したあと



カメラマンさんに磁石しちゃう🐹爆笑

それに大爆笑の🐨(でもちょっとムカついてると思われ爆笑

真っ赤な顔でヨタヨタな🐹、間違いなくチンチャキヨウォ〜ハートハートハート



最後ルンルン

テテが罰ゲームに、ホビたんのチョコマグロソンピョン(!?)が当たった時!



どうもなんかに失敗したらしい🐨がいますね爆笑爆笑


この頃は堂々と肩を抱くことに抵抗があったのでしょうかね〜ニヤリニヤリ




キラキラ関連画像キラキラ






ゲームにわちゃわちゃするバンタンが可愛いので、ぜひ見てみてください〜おねがいおねがい



最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊