こんにちは〜いつも遊びに来ていただきありがとうございます😊

4月1日🐹来ましたね爆笑爆笑





何このくっそイケメン😭😭😭



顔面大優勝🏆


もー本当美しすぎる…ずっと見ていられる…😭😭




しぐさとかいちいち愛らしいハート

頬杖つく🐹、大好きだわーラブ


ちょっと酔っているからかなあ、ぽやぽや感増していて可愛いくって可愛いくってもう…どうにかしたいよだれ←おい


この指とかっ❗️あざとすぎだわよ‼️よだれよだれ



顔小さい、肌キレイ、パーツも配置もカンペキよだれよだれ





んでもって美し〜のよ、ほんと女神のように神がかり的な美しさキラキラキラキラキラキラだわよ…よだれよだれ



しかもほろ酔いのトローンとした感じもセクシーなのよ…よだれよだれ



🐹「かっこいいのでご覧下さい」

🐹「ああ、画面を見たらかっこいいね、すごく…」

🐹「イケメンだね」



自画自賛がここまで清々しい人はいないよね笑い泣き笑い泣き

そのとおりすぎて何も言えないハート



あーこれも永久保存だよーアセアセ




か、可愛い…幸せ…🫠🫠🫠


世界一可愛いバイバイバイバイ




しかもしかも、この日はWeverseにも来てくれたしインスタにも来てくれた‼️泣くうさぎ


Twitterお借りしました🙇‍♀️




嬉しすぎてしばらくニヤニヤ止まらなかったよ…笑い泣き笑い泣き


アップラブラブ

これノーメイク⁉️びっくりびっくりびっくり



そしてこれは、休暇中にソクダム先生のとこに行ったのね?


やっぱりイケメンラブ

今は66キロになったって〜⁉️

たくさん食べてるみたいで良かった〜って母の気持ちになる🤣



しかし1日で供給多すぎだわ笑い泣き笑い泣き




でね、何かと🐹との投稿が被り気味だったあの人も、来そうな気するなーって思ってたら

Wliveきてくれたねハートハートハート


ひさびさのナムジン同日投稿も嬉しかったよラブラブラブ



んでもってさ、Twitterでどなたかが呟いていたのですけど

🐨の昨日のストーリー


似てるなあ…って、ただそれだけです笑い泣き笑い泣き



ひさびさに🐹来てくれて最高のエイプリル・フールでしたハートありがとうハートハート



最後まで読んでいただきありがとうございます😊