昨日の真夜中、飲み会終わりにTwitter見て、泣きながら歩いて帰りました😭😭

真夜中の住宅地を嗚咽を漏らしながら歩く女…恐怖映像でしかない笑


ユン様インスタ


🐨インスタ


🐹がいる…🐹がいる〜〜😭😭😭

先に帰っちゃったみたいだけど、テテやジミンちゃんもいたんだって‼️

🐹の初休暇にバンタン7人で集まっていたなんて…みんな忙しいのにスケジュール合わせたんだよね、きっと。

うおお…箱が尊すぎるよ…😭😭😭


しかもしかも

しっかりお隣だよナムジン…💙💗

しっかり肩も抱いてるよ…💙💗


さらにアップ〜ルンルン


🐹の指、ピース、トムブラウン、肩に置かれた🐨の指…ぜんぶ尊い〜〜😇😇😇


そしてそして🐨のストーリー投稿時間が…0時4分…12時04分でしたよねーっっ‼️


1204は🐹の誕生日…🐹の数字…💕

これを教えてもらって、さらに号泣だよね😭




ユン様ストーリー投稿が1時間くらい前だから…投稿しないで日付け変わるの待っててくれていたのかと考えると…最高すぎ😭😭




もー大好き…幸せをありがとうナムジン…ありがとうバンタン💙💗💙💗




最後まで読んでいただきありがとうございます😊