今さらですが…😅

3月4日インスタキラキラキラキラ




ちょっとふっくらして髪も伸びて…たくさん食べてるみたいだね〜健康そうで良かったラブ




そして3月14日来てくれたハート


「ジャジャーンこんにちはJINです!3月も僕が会いに来ました」

はい、来てくれると思ってました泣くうさぎ


「皆さん、僕に会いたくて泣いたりしてませんよね?」

会いたくて泣きそうになる時はあるよ…だから来てくれて嬉しいよ泣



「もちろんそんな事はないと思っているんですが、それでも一回くらいはこういう話がしたかったんです」

一回だけじゃなくて毎回聞いて〜僕がいなくて泣いてない?て毎回聞いて〜泣


「皆さん3月には何がありますか?」



「ホワイトデーがありますよね」

ボラへカラーキャンディー💕💕


しかしちょっと待って、アラサー男子がキャンディ持ってこんな違和感ないことあるんか…滝汗


「ホワイトデーは男性が女性に渡すのかな?女性が男性に渡すのかな?」

え、絶対知ってるでしょ泣き笑い



「そういうことはよくわかりませんが」

なぜ知らないフリ?アイドルだから?笑


「とにかくホワイトデーなので皆さんにキャンディを渡すために会いに来ました。ジャーン」

ジャーンが少年すぎて保護…めちゃくちゃ可愛い💕


「今いつなのかというと、Coldplayの皆さんと公演するために、アルゼンチンにきています」

だよねだよね、そのパジャマ姿はそうだよね‼️



「ファイトです。公演はまだですが、僕はプロなのでうまくできると信じています」

もちろんうまくいきましたよハート



「素敵な公演になることを期待してこの日に合わせて皆さんにキャンディを渡すために現れました」

ありがとうありがとうチューチュー


「何を言ってるかわからないな」

サンドウィッチマン笑い泣き




「何はともあれ今日は仕事がある日では無いんですが、皆さんにいつも素敵な姿だけを見せたいと思っています」

いつも見せてもらってます泣くうさぎ



「なので軽くメイクをしてヘアセットもしてこれを強調したいですね。アピールしたいというか、皆さんに素敵な姿を見せるために」



「ヘアメイクをほんの少し自然にセットしました。実は秘密だったんですけどアピールしたくて言いました」

本当は休みだったけどARMYに素敵な姿を見せるためヘアメイクをしたことを、秘密だと言うわりに、2回繰り返してアピールする🐹笑い泣き



「これを見る頃には皆さんすでにステージを見ていますよね?キャンディを召し上がりながらもう一度見ていただけるとうれしいです」

キャンディは食べないけど、いつも見に行ってるーハート


最後〜




最強に可愛いハートハート尊いわ…ラブラブラブ

やっぱり🐹を見ると気持ちが元気になれるんですよねおねがいおねがい



そして同じ日の14日、グウのLIVEで、最近何聴いてる?の流れからの🐨のコメント下矢印


My jinji…昇天昇天昇天



以前にも🐨がストーリーにあげていて、タイトルがタイトルなもんでキャー飛び出すハートて騒いだ記憶が笑

これ下矢印


しかも歌詞の中に「あなたがいなければ私は泣くでしょう」て言葉が何回も出てくるんです。




「僕に会いたくて泣いたりしてませんよね?」の質問と、見事にリンクしましたねー昇天昇天



そうだったらいいなハートハート



最後まで読んでいただきありがとうございます😊