RUN BTS TV On-air part1よりキラキラキラキラ


2022年11月22日配信


個人的には、せっかく7人いるんだから個別じゃなくて7人でできる事をやって欲しかったなーと思う回でしたが知らんぷり知らんぷり



でもやっぱり安定に面白かったし、記事にするため改めてじっくり見直したら、ちょいちょいあるじゃないのナムジン💙💗



てことで、ネタバレあるかもですので見てない方は注意です〜






可愛らしく愛嬌振りまいちゃう🐹ハートハート
その🐹をモニター越しに見た🐨の表情がこれ‼️

「あー可愛いな❤️」が出ちゃってますよね!ラブ



このアングル良きです♪




グウたんにウザ絡みする🐨🐹🤣


ユン様がなかなか絵を描きださない時も〜


文句タラタラな🐨🐹🤣


こうやって🐨🐹が一緒にメンバーをいじる時って、発想がウィットに富んでいて、2人の頭の良さがうかがえるんですよね〜ルンルン伝われ🤣


で、ユン様がエプロンと格闘してる隙に

おとなりキターーー🙌ハートハートハート


移動の理由がスイカ食べにきました〜なんて超絶可愛いけど、本当はただただ隣に座りたかった説を、わたくし全身で押していく所存でございます真顔キリッ



ナムジン脳だからそう見えるだけかもだけど、なんとなく🐨がソワソワしてるように見えません?🤣



公式くっつけナムジン💙💗😂





独特なユン様の燻製タマゴに興味を持つ🐨🐹🤣



ユン様の描いた卵をいじる🐹に、テッテが笑いながら🐹を揺する場面ですが

テテ、ナイッス〜👍👍👍

なんならもう少し押しても良かったのよーデレデレ





ユン様「RMなら理解してくれる」→🐹「それは知らないって」と勝手に代弁😂





殺人現場のような恐怖のブルダック炒め麺にツッコむ🐨🐹🤣



下矢印おっ!イチャ発見〜ポーンのとこ



なぜか🐹が爆笑するGIFを流す🐨💙

ここ、ユン様のお母さんが絵が上手いという話しをしていたところなので何にも脈絡ないんですよね〜笑い泣き笑い泣きただ単にGIFが可愛くて上げたのか、🐹にかまって欲しかったのか❗️



ユン様の個性的すぎる絵に爆笑の2人!





この笑い合う2人…見ているだけで幸せすぎますよね昇天昇天昇天



お次は🐹飛び出すハート飛び出すハート

やっぱりゲーム実況だった!爆笑



クマの周りにある道具を使ってテーブルの上のケーキを食べるというシュールすぎるゲーム爆笑


「ナムジュンさんのように…タッ」出てくる🐨の名前ラブラブ

自分の名前が出て嬉しそうな🐨ラブラブラブラブ


でも全然うまくいく気配のない🐹!

ここで、気づいてくれた🐨🤣


すぐに言う通りにする🐹💕

🐨のおかげで上手くいきそう〜⁉️

口出されて怒り出す🐹と「レジェンドだ」って嬉しそうな🐨🤣


この広い背中…カッコ良すぎラブ



お次はホビたんハート

ここで🐨🐹がコメントラブラブ

🐨「トランスフォーマーはないんですか?」

🐹「合体ロボット3段セットはないんですか?」


ロボットネタで絡んでいく🐨🐹🤣



アイソレーションにこの画像を上げてきたスタッフの有能さよ…

出たー狂気のJ-HOPE先生‼️

これこの回で1番好きだった😂😂😂😂


そして前代未聞のフラミンゴの💩待ちで次回に続くという…滝汗滝汗




part2に続きます!


最後まで読んでいただきありがとうございます😊