2月19日はミントチョコの日…
だった‼️😂


本当はその日に合わせて仕上げたかった記事ですが気づけばもう3月…全然間に合いませんでした。



ミントチョコと言えばナムジン、ナムジンと言えばミントチョコ💙💗ですよね〜キラキラキラキラキラキラ


ゲームでも出てくるミントチョコ!



ということで、ナムジンがミントチョコへの恨みを語っているタリョラバンタン、EP65よりウインク



この回は、芸人よりリアクション王なホビたんと、🐹の窓拭き笑いが最高‼️


何回見ても笑わせてくれます😂😂

見てない方いたらぜひ‼️

YouTubeだと公式は日本語字幕ないですが、探せば字幕付いてる動画がありますよ💕💕




ネタバレありますので注意です♪


ミントチョコ好き派と嫌い派に分かれて討論!

しかも、1人2つずつのNGワード付き🤣

NGワードは皆んなで決めます…が、ほとんど🐨🐹が決めてるのラブラブ

2人とも、頭の回転が早いのがよくわかる!


🐹のワードを決める時!

🐨「あのヒョンがいやを使わないはずがない。はいといや、両方使う」

🐹のことは自分が一番よくわかっている‼️のスタンスは昔も今も変わりませんね笑



では、ミントチョコ好き嫌い派に分かれます〜!

🐨🐹は、もちろん大嫌い派😂

嫌いどころかミントチョコ撲滅を願う🐨🐹🤣

ミント嫌いな人の理由ってやっぱり歯磨き粉味が苦手だからだよねー!

🐨🐹の2人はチョコが大好きなので、チョコと歯磨き粉味が一緒になっているのが許せないらしい‼️


それにしても、討論するのに味方の🐹に訴えてどーする🐨🤣



で、こちらはジミンちゃんに飛んでくる水を避けるという建前で磁石発動する🐨🐹です。



そこそこ長いこと肩がピッタンコしてる🐨🐹ハート


水に引き裂かれる🐨🐹😂😂


それでも負けじとくっつく下矢印


毎回思うけど、隣とそんな肩から腕までピッタリしてて、気にならんもんかね?



次〜

歯磨き味が嫌なら、歯磨きするときも嫌なのか?のグクの問いかけに

死にたいぐらい嫌だと堂々と嘘をつく🐨🐹😂😂


グク「そんな様子見たことない」→🐨🐹「心のなかでは泣いている」まだ言うか😂😂







貴重なチョコを無駄にするからミントチョコは環境に悪いという無茶苦茶な意見を2人だけの世界で作り出す🐨🐹🤣


「はい」だと水飛んでくるからって「うん」て返事する🐹可愛いすぎた💕💕



討論まとめ

ミントチョコ名刺作って渡し合うって🐨の意見に爆笑の🐹💕💕…いやいらん😂

好き派も嫌い派も譲り合うって結論で終了〜



とにかくミントチョコは何が何でも大嫌いで、チョコは大好き〜なナムジンでした💙💗




勝利を分かち合う💙💗




あと、ホビたんナイスリアクションに爆笑する🐨🐹を繋げてみました!


楽しそうで癒されるラブラブ



最後まで読んでいただきありがとうございました😊