🐹来てくれたあああ💕💕😭😭😭

 



ホビたんに電話もしたんだね❗️

今年もおめでとうって言えて良かったねー🥹🥹🥹

ホビたんも嬉しかったろうな💕💕



バレンタイン来てくれましたね!これはまた別記事で!


ああ…今の姿が見たい…声が聞きたいよ…😭😭



ところで、久々匂わせ?きたような気がするので😂

忘れないうちに書いておく!


2月16日、🐨ストーリー


なんだこのタオルは?て思いつつスルーしてたけど



勝手に情報いただいてますが🙏

ありがとうございます😊



韓国語わからず自動翻訳をあてにしてるので、間違えてるかもですが〜



まずまず、韓国では一等兵進級にグレーのタオルをプレゼントすることが多いらしい。



さらに🐹は今、一等兵進級を控えていて、このストーリーが上がった2月16日は、進級まであと13日、D-13だった。



そして、🐨のストーリーの中のタオルはグレーで13枚だった。




🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔




うーん…わからんけど、こじつけかもしれんけど‼️



一致するものが2つ以上ある場合は、偶然ではないって思いません?思いますよね?押し付け😂




絶対匂わせだと信じてる💙💗😂




で、その夜に謎の8分ライブが!


新しいアルバム準備中💙💙

もしかしてグレータオル、アルバムのスポの可能性もあるか?



インディゴ毎日車で聴いてます‼️

🐨の作る曲好きなので、新しいアルバムも多分買う😭😭金…

 


それにしても…なんか元気ないように見えるのは私の思い込みですかねー。インスタ全消しの理由もなんかしっくり来ないし…心配です😥



久々❤️




はい好き…




最後まで読んでいただきありがとうございます😊