ホビたん、HAPPY BIRTHDAY〜唇唇唇お祝いケーキ




ホビたんは、言わずもがな気遣いの神、明るくて太陽のような人、ですよね〜キラキラキラキラ


🐨🐹のソロ活動にも差し入れに来てくれたラブラブラブラブ



スタッフにまで気遣う出来すぎる男!旦那にしたい!😂



写真集もすごすぎる!






いや〜これは何⁉️すっげえ美人〜ラブラブラブ



こんな爆イケなのに、バラエティでのあのポンコツっぷり笑い泣き

ホビたんの振り幅って、知れば知るほど沼っていくんだよね‼️




そして、🐹を大事にしてくれて、過保護なほど甘やかしてくれるホビたんハートハートハート


ジンペンは、ホビたんには足向けて寝られない!


weverseライブでも🐹の話をしてくれたね〜ありがとうありがとう😭






入隊の時も盛り上げてくれた飛び出すハート飛び出すハート




本当は悲しかったんだろうに、🐹を暗い雰囲気で送り出したりしないように、明るく振る舞ってくれたんだろうな…悲しい悲しい


クサズキラキラキラキラキラキラ



か、かっこよ…アセアセアセアセガーンガーン


🐹と映る時は美人さんなのに、🐨と映る時はイケメンぶっ放してんの、一体どーいう仕組み…



あ、これは可愛いラブラブ



ナムジン+ホビたん、集めてきたので貼り貼り〜












これ可愛い‼️







みんな若い〜ラブラブラブラブのにあんま変わらない🐹🤣



これも大好きです!



抱き合うナムジンの後ろでジミンちゃんとハート作ってくれてるラブラブラブ





最後の🐨のしたり顔、めちゃくちゃウケる🤣



これも好きピンクハート


結婚記念日の人〜って言われて立ち上がるナムジンに、恥ずかしいから座ってって慌てるホビたん笑い泣き



ホビたん、いつもありがとうおねがいおねがい


素敵な一年になりますように…キラキラ




最後まで読んでいただきありがとうございます😊