まだまだまだまだ2019年MAMAネタ😂😂


他アーティストのパフォーマンスを見ている2人の空気感…ラブラブ





顎に指を当てたまま、ほとんど動かない🐹と、リズム取ったり座り直したり、落ち着かない🐨🤣





やっぱり動かない🐹と、やたら座り直しにかかる🐨が、こっそり🐹に近づこうとしているようにしか見えない件‼️😂



そして、ここ何〜⁉️





これだよね⁉️



Dionysusハートハート音符音符


これの練習してたのかなー⁉️仲良しだねー可愛いーラブラブ


🐨が仕掛けて、🐹が付き合ってあげてる感じが、年下旦那を甘やかす姉さん女房ぽくて良き…ラブラブラブラブ



ちなみに全編はこちらで音符


Dionysus大好き〜‼️





本当2人の雰囲気って安心感あるよね…



次は、グクが撮影したのかな〜?






いつもの事だけど近い!

肩ぶつかってるじゃん!


ちなみに、よく見ると🐨の横にはスペースあるんですよ。狭いイスに無理やり2人で座ってるわけではないんですよ😂😂







🐹が肩トントンしてる〜イチャイチャしてる〜ラブラブラブ



高画質見つけたハート






後ろのペンライトが星に見えて、幻想的でステキラブラブ



DNA〜音符運命見つけた2人だからねチュー


目を合わせて微笑ましいのよラブラブラブラブ




ここから、スピーチするナムジン…半端ないですキラキラキラキラ








誕生日を紹介した時の🐹の照れた表情と、🐨の見つめる表情が…甘々すぎるラブラブ



訳お借りしましたー🙇‍♀️



🐹スピーチ

スクショ全部貼りまくります…どれも最高すぎて選べない💦
















近い〜甘い〜ラブラブラブラブ




もう一つあります‼️


スピーチ終えたあとの🐹が、🐨を見てうなずくの〜!




やりきった感でアイコンタクトする2人…




当時の韓国では、大手の芸能事務所やプロダクションが、不正な方法で音楽チャートを操作することが問題になっていたみたいです。



🐹のスピーチはこの社会問題に対して言及したものらしいです。


決して直接的な言葉を使わず、さりげないジャブを効かせた攻撃力あるスピーチで、頭の良さがわかりますよね‼️伝われ笑


スピーチ後、🐨が満面の笑みで1番に拍手しているのを見ると、ナムジンで考えたものなんでしょうね〜



外見も中見も男前だわ…ラブラブ



最後まで読んでいただきありがとうございます😊