まだまだ2019年MAMAネタ‼️


ビハインド以外にもナムジン動画見つけてしまったので続けますね〜‼️




もーとにかくお隣でイチャイチャしてる2人が尊過ぎる…ラブラブ





何話しているのかな〜?ラブラブラブラブ






最後、ちらっと出てきた🐹が、🐨に合わせてるのがもう…ラブ


どーしてこんな夫婦感出るのー🤣



下矢印これ最高すぎる…‼️


ナムジン夫妻、ユンミン夫妻、グテカップル、ホビたん、仲良し家族キラキラキラキラキラキラ





ひゃーハートハートハートやっぱりグテいいねーラブラブラブ


後ろでユン様の背中に手を回してるジミンちゃんも大好きだわラブ







ラブラブ新婚カップルのグテを優しく見守る熟年夫婦×2とホビたん…て感じ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このバンタンの雰囲気すごくいいよね〜みんな仲が良いのが伝わってくるよ泣くうさぎ




さてナムジンに戻ろう





安定すぎるくらい安定の熟年夫婦笑笑笑



下矢印これ、よく見ますよね〜キラキラキラキラキラキラ


🐹の口の動きが「ジュナ…サランヘヨ」て言っている(ように見える)んですよねーデレデレデレデレデレデレ




ま、まさかこんなとこで愛の告白?滝汗



下矢印大賞を受賞した時〜🐨の表情見て〜‼️

スロー





見つめ合っちゃってますね〜ラブラブラブ






🐹が肩をトントンしてる〜ラブラブ




なんて神々しい…





皇室の方々ですか?



最後まで読んでいただき、ありがとうございます〜😊