2019年MAMAビハインドより💕

なんで急に2019年を引っ張りだしたかと言うと、たまたま見たからです!!🤣




2019年12月4日、🐹の誕生日に、名古屋ドームで開かれたんですねえーラブ


ちなみに私はダイナマイトからのバンタンファンのため、この頃は名前すら知りませんでした😭😭



全員ビジュアルが神ハート



ではでは、スタートキラキラキラキラ


クオズの間からモニタリングするナムジンルンルン


ちなみにそんな狭いとこから2人で見なくても、テテの左側にたくさんスペースがあることを述べておきます…ラブラブ



🐹の窓拭き笑い、大好きラブ


🐹は、今よりちょっとだけふっくらしてるかな?



下矢印イヤーーー😱😱😱何この可愛い生き物‼️

おにぎりモグモグしながら喋るのが愛おしすぎるんだが⁉️


これも好き〜ラブラブラブラブ

うなずき多い〜髪ぐちゃぐちゃ〜可愛い〜笑い泣き笑い泣き





あー2人とも顔面強すぎて溜め息〜😮‍💨😮‍💨



レッドカーペットにてキラキラ



見てる💕

🐹センイルのVラで被っていた帽子だねーラブラブ




次!レカペ終わって戻るところ!一瞬だったから危うく見逃すとこだったびっくりびっくり


だから3回繰り返します🤣




肩抱き〜ハートハートハート


ナムジンが過ぎた後、ジミンちゃんが何か言いたげにカメラにズームしてたね🤣

🐥うちのヒョン達が堂々とイチャついててすみませーんって感じかな?🤣



次〜これもすごい‼️


スロー








おい、見つめ過ぎていい加減、嫁に穴開くど😇😇😇😇








肩をがっちりホールドしてるの『俺の』感溢れてて良いですね〜ハートハートハート





トロフィーにチュッてする嫁を見守る夫、あー可愛いなあ〜って表情に出てるよー笑い泣き笑い泣き



こういうお隣でのスキンシップも大好物なんだけど…これも良いですよ下矢印

最初、間でスピーチしてるグクを見てるのかと思ったけど、よく見たら見つめ合っちゃってるんだよねおねがいおねがい


やっぱりやります、くっつけナムジン🤣




少なくとも2秒は見つめあってるね…🤭🤭🤭❤️



最後〜






ほんと、2人一緒なの多いねハートハート



最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊