RunBTS! Fly BTS Fly part2よりキラキラキラキラキラキラ




やっぱりこの回の🐹は、いつもよりポヤポヤで白くて天使みたいだと思うの〜よだれよだれ





よっし!とかいちいち動きが可愛いすぎだよーニコニコニコニコニコニコ



そして、笑いの神にも好かれている🤣



ほんと、なんで1人だけこんな回るん?🤣




もはや🐹は、本能で回転してるらしい…🤣




🐹が🐨を見てるし

ここ目を合わせてるよねー飛び出すハート飛び出すハート





ハンモックに座る🐹が姫感増しちゃってるラブラブラブラブ

そして、まるで護衛のように背後に立つ🐨🤣





見事なVジュアル🤣を見守る🐨🐹…ハート



はい、この辺から隠密?ナムジン始まります。




🐹の内股が可愛いし、並んで座っているだけでも十分萌えラブラブラブラブ


なんだけど!



下矢印ナムジン警察密着24時から、カメラがとらえた決定的瞬間…🐨の動きに注意です。

わかりましたか?





近づいている…


タブレットを見るためと称して、こっそり🐹に近づいている🐨‼️‼️物申す物申す物申す



ここ、よく見たらおかしいんですよ。

タブレットは🐨から見て斜め前の位置にあるのだから、通常🐨は前に移動するはずなんですよ。


なのに🐨は真横にズレようとしてる。


そしてそして!






近い‼️近すぎるわ‼️🤣



で!ナムジン警察密着班は、さらなるナムジンを発見しました‼️🫡🫡


🐹の足を見ててください!

さらにアップ&スロー


🐹がハンモックを揺らした事で、こーっそり触れ合っちゃう足ハートハートデレデレデレデレ



そりゃあそんな近くにいるのにハンモック揺らしたら、どう考えても足がぶつかりますわなニヤリ



🐹はぶつかるのをわかっててハンモックを揺らし、意図的に🐨に触りにいった説物申す物申す







そして、足が当たっても微動だにしない🐨💕


普通身体のどこかがぶつかったら、ああごめん〜って少し離れそうなもんだけどね?



離れないってことは、やっぱり近くに座っていたいし、なんならもっと当たりに来いよ的に思っている可能性がある🤣🤣え、ない?




まだまだ続くラブラブラブラブ





そして、こんな近くに座っているのに互いに見もしないし言葉も交わさないのが、逆にお互いを意識し合っているように見えて仕方ない…ラブラブラブラブ


下矢印この辺も、ハンモックの反動で近づく2人が。

当たりそうで当たらないのが良き…ラブ


はいもういっこー‼️




ここもねラブラブ



はいもうこれ、2人して間違いなく確信犯です😇😇




逮捕ーーーー‼️


続きますー!