Run BTS!Fly BTS Fly Part1  よりキラキラキラキラキラキラキラキラ


続きですー!



さっそくですが、痛みに悶える🐹がもう…🫠🫠🫠


※動画音量注意です!








あ、はい。変な妄想とか、もちろんしてますよ😊




SNS映えする2人飛び出すハート飛び出すハート




下矢印ここのシーン、ナムジンフィルター通して見ると、嫉妬モーメントになります🤣


スロー下矢印


先生が🐹のとこに駆けつけた途端に後ろを向く🐨に、見たくないものは視界に入れないという確固たる信念をかんじました🥹




🐹を救出中の先生に、これで合ってますか?て質問して邪魔する🐨もいた…😂😂





後光さしてるナムジン…美しいラブラブラブ




そして、このFly BTS part1の、1番のナムジンシーンがここですわな物申す物申す






「ジンヒョンはいきなり女神になったみたいです」



「ギリシャの女神みたいだよ」





😇😇😇😇😇




イメージ画

愛と美の女神、アフロディテラブラブラブラブ



確かにピッタリよ?ピッタリすぎる表現だとは思うんだけどねー⁉️


メンバーな上に2つ年上の成人男子を、ふつう女神に例えますかね⁉️


んでもって、女神と例えられたほうも、ふつう怒りませんかね⁉️




怒るどころか、2人してちょっと照れつつ嬉しそうなのはなんなのーーデレデレデレデレデレデレ



普段から🐹を女神だと思ってやまない🐨と、普段から🐨に女神扱いされて何の違和感もなくなってしまった🐹ということですね⁉️





ちなみに‼️


ユン様がハンモックに包まれている時は

風呂敷に包まれてる、と例え


ホビたんには

猿に例える😂



強化ジンペンにつき、エコ贔屓がえげつないリーダーでしたハート




それにしても






汗と🐨の合わせ技は…なかなかエロいですなあ…😇←アホ


次〜





恐怖‼️後ろで密かに見ている🐨…😱😱😱



続き〜


まずは…






………はい、エロい‼️‼️‼️




先生に助けを求める🐹に少しずつ近づいてる🐨…😂



空気を察して、先生を🐹の所に行かせないジミンちゃん😂






自力で脱出した🐹と、嬉しそうな🐨🤣




笑い合う2人、尊いねー💙💗🫠🫠



最後まで読んでいただきありがとうございます😊