こんにちは〜いつも読んでいただきありがとうございます!


アメンバー申請について
申請だけの方や、メッセージだけで申請していない方がいて、承認できてません〜!

どうぞご確認をお願いします💦





磁石発動ナムジン😂😂





ここからの記事は、本当は去年の🐹の誕生日に合わせて投稿したかったけど、全然間に合わなくて、ほっといたやつですー💦

消すのももったいないので今頃投稿泣き笑い



🐹センイル周りの大好きなナムジン集めてみました💕💕💕



まずは、2021年PTD LAコンサートキラキラキラキラ




ハッピバースデイディアのあと


マーイジーン❤️


て先頭切って歌ったのが🐨というね😂


OurじゃなくてMyなんですね💕💕





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


お次は2021年Jingle Ballよりキラキラキラキラ


この日は🐹のバースデー飛び出すハート


🐨「あとで会いましょう」に照れ気味な🐹がカワイイ〜ニコニコニコニコ





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


そして、2020年🐹センイルハート


これが1番書きたかったのですニヤリ




マンネちゃんとホビたんが、サプライズで🐹のバースデーを祝う動画ハートハート



はい、ツッコんでいきましょー爆笑爆笑爆笑


スロー



いや、おかしくね?



このスペースだらけの長いソファに、その距離間で座ってんの、だいぶおかしくね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はい、次はどさくさにまぎれて🐹の身体を触りまくる🐨‼️



ほっぺ


触りすぎやで〜泣き笑い泣き笑い




子どもらに祝ってもらっているお母さんと、にこやかに見守るお父さんなんだよなぁ…指差し指差し




下矢印テテの友達から、センイル祝いのメッセージをもらったていう話を、なぜか🐨ばかりを見て話す🐹💕






いや〜可愛いすぎる🫣🫣



🐨を見る時の🐹の表情って…美しさも可愛さもいつもより増し増しに見えませんか〜ハートハートニコニコニコニコニコニコ



でもここ、話しが話しだけに、🐨が何となく面白くなさそうな気するんですよ!嫉妬神降臨😂





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


最後は2020年MAMAよりキラキラキラキラ






スロー音符






安定の肩抱き、大好きです💕



🐹のセンイル周りは良きナムジンだらけですね〜〜ラブラブラブ




最後まで読んでいただきありがとうございます😊