🐨のWild Flower、めちゃくちゃ良曲ですね〜‼️




MVもちゃんとは見れてないけどカッコ良かったーニコニコニコニコニコニコ




他のアルバム曲もちょっとずつ聞いてるけど、お世辞抜きでどれも良くて、やっぱり🐨って偉大だなあって改めて思う‼️




🐹のThe Astronautと合わせて私の宝物曲になりそうです飛び出すハート飛び出すハート





さてさて、最近の私の中でのナムジン案件、忘れないうちに書いて置きます‼️



これは先日MAMAで🐹が電話スピーチした後に、🐨が投稿したストーリーですね音符



「賞をありがとう!アミがやってくれた!ホビ、カッコよかったよ。ジンヒョン、リモートスピーチ素晴らしかった」



受賞への感謝と、アミやホビたん、🐹を讃えるメッセージが綴られてるんですが




最後に😘がついてますよね




で、数日後のこれ。



🐹が、🐨のアルバムのMVティーザーに、いいね!しただけでなくコメントにも


「いいね❤️」


ってわざわざ入れてるんですよね🤣🤣



もしかしたらですよ?



🐨に❤️を送りたくてわざとコメントしたんじゃないかなーよだれよだれよだれ



🐨→🐹=😘

🐹→🐨=❤️


って、お互いにハート送りあっていたのではないかー‼️‼️😇😇😇




と私が勝手に思ってるだけです🤣





前にも記事にしたんだけど


ランニングマンで、質問に対して反対の言葉で返すっていうゲームで🐨の名前が出ましたよね音符


とりあえずこの質問をしてくださった1番右の方はセンスのどかたまりだと思う。もっと評価されるべきだと思う。


好きですよね?て質問なので🐨が好きじゃないと答える🐹


嫌いな理由が賢すぎるから〜!って、ただのお惚気ちゅーちゅーちゅー


テロップにも、🐨の嫌いなところを見つけられなかった〜てツッコまれてるし🤣🤣🤣



こんな感じで、🐹のソロ出演に、🐨の名前が上がるだけで嬉しかったんだけど目がハート目がハート




ななななんと、🐨の方にも🐹の名前が出ていたという…😳😳😳


この女性は、天文学の偉い人!

宇宙飛行士(Astronaut)なんて、タイムリーな話題提供…感謝🤣

自動翻訳しかないからわかりづらいんだけど、宇宙飛行士が訓練中に聴く曲にバンタンの曲が選ばているらしい

宇宙に関するMOONCHILD、マイクロコスモス、134340の3曲が選択されてるみたい。



それなのに、ここから流れるBGMが🐹のMoonという不可思議な現象…🤔






宇宙のテーマソング?として、🐹のMoonと、My Universeを出してきた🐨💕💕💕


🐹の名前出てきて嬉しい〜〜ラブラブラブラブ




んで、ここ〜




証拠のない天文学に基づいていないロマンスな歌詞とは…??



流れ的にマイユニバースやMoonのことなんだろうけど、まさか合作のマイユニバースの歌詞をこんな言い方はしないと思うので、ほぼほぼMoonのことを指していると思われる。


ちなみにロマンスとは?

  1.  空想的、冒険的、伝奇的な要素の強い物語。特に中世ヨーロッパの、恋愛・武勇などを扱った物語をいう。ロマン。

  1.  恋物語。恋愛小説。

  1.  叙情的な内容の歌曲あるいは小規模な器楽曲。

  2.  男女の恋愛に関する事柄。恋愛事件。



  1. 恋愛…😇😇😇


  1. Moonは🐹がARMYへの思いを綴った曲なんですが、🐨もそこに参加、協力しているんですよね❤️


もしかしたらナムジンのロマンスが隠れていたりするのかもー昇天昇天昇天昇天


と私が勝手に思っているだけです😂😂😂😂


戯言、失礼致しました🙇‍♀️