いまだ会見ナムジンから抜けられないアホがここにいまーす🤗





ここ何回見てもいーよね!


別にそんな、🐨が来るのを見つめて待ってなくてもいいのにねえ❤️


ほんと🐨を見る時の🐹って、いつにも増して可愛いくて健気なんだよなぁラブラブ






この緊張する場で笑顔を見せてくれる2人もエモいっキラキラキラキラ


んで🐹がマジのハムスターで可愛い💖



とにかく会見中は





まあよくお互いをチラ見してましたなあーラブ



特に🐨が🐹の方向に何度も目を向けて気にしている様に見えませんか?


同方向にホビたんやユン様もいるけどさ笑



ほとんど目が合わないのに、つい無意識にそっちを見てしまうのか、心配してるのか、それとも見たら安心するのか?



うん、どれにしても尊きナムジン❤️❤️😇😇




最後まで読んでいただきありがとうございました😊