和訳ありがとうございますおねがい



互いの違いを認めること、互いを尊重すること。


こんな簡単なことが、なぜ私たちは出来ないんでしょう…。

なんで今でも、差別やら戦争やら、悲しいことばっかり繰り返してるんでしょうね。


彼らが語った言葉が全世界のエライ人たちに届いて欲しーです。





ま、難しいことは学のない私には語れないので!

ナムジンシパとして通常営業に戻りまーす泣き笑い泣き笑い泣き笑い






あああ…立ち位置…お隣…

ありがとぉーありがとぉー!!!!えーんえーんえーん




ナムジンエピソードですがハート


海外でのインタビューの時は緊張するから隣にいてくれるように、🐨が🐹にお願いしたらしいです。


昔の話しらしいですが…







何回も言うけど足ながっ!



今もお隣なんですねピンクハート


立ち位置はきっと、スタッフさんたちが決めているのでしょうけど…


本人たちの希望も入ってることに1票投じたいですね爆笑









だってねー2人が隣にいるだけで生まれるこの安心感!


こんな緊張する場面でも、隣にいれば安心するんかなあ〜ラブ





こんなふうに笑い合ったりねハート




チラチラ目を向け合ってるしハート



ごちそうさまです照れ照れ



画像お借りしました。

いつもありがとうございます!