こんにちは😃



我が推したちは、無事にアメリカついたみたいで、とりあえず一安心です❤️❤️


さて今回はアメリカつながりで笑



こちらの動画からナムジンを語らせてくださいラブ





昨年10月頃、BTSがアメリカでスケジュールをこなしているなか、コラボしたColdplayに会いに行ったときの動画です!



🐹が元々Coldplayのファンなんですね!


クリスもそれを知ってくれてたんでしょうか、🐹にギターをプレゼントしてくれたり肩を抱いたりと、サービス満点ピンクハート


🐹も照れまくりで嬉しそう!



さあ、そんな時の嫉妬神🐨の反応はいかに??🤣



いつものようにナムジン狂がナムジンフィルターで見た感想を述べており、痛い妄想も大いに含まれますのでご注意ください笑




安定のご夫婦ピンクハートピンクハート


🐹の「うちの英語話せる旦那、カッコいいでしょ?」てな表情が好き〜😍





🐨が目を離した隙にクリスにガッチリ肩を持ってかれた🐹!


それをなぜか心配そうに見ているジミンちゃん泣き笑い



今回、ジミンちゃんはやたらと🐹のそばにいる気します…もしかしたら🐨から🐹をセコムするよう頼まれたのかもピンクハート


ほら🐨は挨拶で忙しいから🐹を守ってあげられないでしょ⁉️





でさ。



ん?





んん?







こ、これは…??





肩にアタマ置いた?


ねえ…置いた?





角度的にそう見えるだけ?

え、でも🐹のほっぺ、🐨の肩に触れたような…え?いやまさか、こんな人前で、カメラも回ってる、のに、ねえ滝汗滝汗滝汗



しかもなんなのこの🐹の表情…めちゃくちゃ🐨に甘えてる感じが可愛すぎて、萌え散らかしまくるんですけど😭😭😭😭

 



こっからは妄想ね?


もしかしたら🐹さ、疲れてボーっとして、うっかりカメラ回ってるのも忘れて、いつものように隣の恋人の肩に甘えちゃった〜みたいなことないかなピンクハート



🐨が動いた時に、あ、やば、やっちゃったって慌ててる感じに見えるし!



🐨も、え?どうしたのジナ?てな感じだけど、人前だしとりあえず表情管理!




あーもーこれはまた一生消化できない永久保存版ナムジンやがな…ありがたやありがたや…😭😭









ギターをくれるだけでなく、チューニングやらレクチャーやら、サービス満点すぎるクリスさん



何回肩抱くねん!てくらい抱くし。




すっかりメロメロな🐹!クリスのギターを弾いてご満悦!



「上手でしたよ、ヒョン」て笑顔の🐨。


でも、どことなくひきつり笑い?🤣

ほんとはめちゃくちゃ怒ってる??🤣🤣


 


その後のジミンちゃん。


(ナムジュニヒョン、大丈夫だよ…落ち着いてね…)って、嫉妬に燃える🐨を宥めてるみたい🤣


その横でユン様も(あーあ…俺はどうなったって知らねえからな)って顔してるように見えてしまうわー!





家宝にします〜なんて幸せそうな🐹の後ろで


(もージンヒョンたら、いい気なもんだよ。ナムジュニヒョンに頼まれて僕が守ってあげてたの、絶対気づいてないでしょ。ナムジュニヒョン怒ってるからね〜)


てな表情のジミンちゃん❤️





最後!










集合写真では、しっかりと🐹の肩を死守することに成功した🐨でした〜笑い泣き笑い泣き


最後の🐨のドヤ顔!「この人は俺のもの!」て言ってるみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






最後までお付き合いいただきありがとうございました😊



画像、動画お借りしました。

ありがとうございます!