昨日ブログで思いの丈を書き殴ったらなんかスッキリして


🐹だって友達と遊びに行くことくらいあるよなーと思い直しました😊😊



彼氏なんか、🐹よりずーっとあちこちお外で遊んでるんだからね😊



🐹も友達と楽しく過ごしてね❤️


(やたら友達を強調)







そんなことより、最新画像がたくさん上がってて、幸せですーラブラブ







仲良し夫婦ピンクハートピンクハートCOWAY様、動画も期待してますぞおえーん








これLAコンの時かな?


安定の肩抱きチューチュー






こっちは🐹が🐨の肩に手置いてる〜これもまた良きピンクハート







上矢印これ🐨の手がじゃっかん際どいような😂😂






ひー爽やか〜眩しい〜ニコニコニコニコニコニコ




どの写真も、ナムジンがお隣か縦並びですね〜感謝しかないピンクハートピンクハート





そんなんしてたら、公式に新しい動画上がってきてるしびっくり


さっそくナムジン発掘の旅に出てきます!