こんにちは〜おねがい




いやあ〜🐹のゴルフ画に、とーってもフクザツな気持ちで今日一日を過ごしていました😑😑😑


🐹のインスタ投稿はマジで嬉しいよ😊


生きてるのかな?元気なのかな?幸せでいるのかな?ご飯ちゃんと食べてるのかな?


供給不足すぎて、そんなオカンみたいな心配ばかりしていた頃にくらべたら笑、🐹が私生活を覗かせてくれている今がいかに幸せなことか!




けどね。


私は重度のナムジン狂なので





こんなイケメン俳優とゴルフデートとか。



2人とも身長高くてスラッと細身でお似合いだとか。



靴がお揃いだとか。




なんかもう〜〜

 






てなるんですよ笑




本音を言うと




🐹は🐨とだけ仲良くしてたらええんじゃあああー!!!





すみません、本音ぶちまけてスッキリしました。