先日上がった🐹のインスタハート

バスキンロビンスハイブ漢南店POKÉMON WITH HIVE CITYという場所だそうです。





ナムジンと言えばポケモン

ポケモンと言えばナムジン





2018年かな?インタビューの中でポケモンかデジモンか遊戯王か?て聞かれて、🐨🐹がポケモーンと一緒にはしゃいで、相変わらず周りを置いてけぼりにしていますね笑い泣き



ナムジンがポケモンGOにハマってたころ、🐨🐹で一緒にダンスの練習をしてたら、🐨がいきなり「ヒョン!外にカイリューがいる!」って言ってすぐ練習抜け出して捕まえに行ったと。んで、1人ぼっちにされた🐹は拗ねたらしい笑い泣き笑い泣き


何という可愛いらしいエピソード❤️



最近でも、🐨のポケモンシール集めが話題になってましたねー。



🐨インスタ


これ集めるために数件のコンビニはしごしたとかびっくり


そして🐹のインスタにもハート




えー!一緒に集めてるのー??ラブって飛び上がりましたよ笑





この時のVラでは、🐨とジミンちゃんが🐹からもらったシールを自慢?してましたね〜ピンクハート


🐹からもらった2人のシールが、もれなく可愛くないタイプのポケモンだったのが笑えました笑い泣き





今回の🐹のインスタ上がった時も、もしかして一緒に行ってないかな⁉️なんて期待しましたが笑い泣き


目撃談を見ると🐨はいなかったみたいですねー残念びっくりマーク

そりゃそうですよね、1人でいても目立つのに、2人でいたらパニックになりますよね💦



今も2人で仲良くポケモンの話をしていて欲しいな💙💖











最後まで読んでいただきありがとうございます😊


画像お借りしました。