今に始まったことじゃないらしいけど、あんまりSNSに現れてくれないのがジン君🐹



ナムさん🐨はたくさんアップしてくれるのにな〜生きてるのかな〜会いたいな〜悲しいと寂しい毎日を過ごしていましたが。




ちょっと前に、weverseに🐨が来てくれて


「🐹の手は大丈夫?心配してるって伝えて」
と質問してくれたARMY(まじ神)に


「大丈夫みたいだよ」って返事してくれた🐨ドキドキ
もう、大感動だったなキューンキューン飛び出すハート


🐨はその前にも、🐹のケガについてARMYに大丈夫だよって代弁してくれたことがありましたね〜💙💖(🐹がケガした時だったかなー)



🐹のことは僕が1番わかってますよ。
みたいなマウントとってる感じがまあエモいチュー
(はい妄想ですよ)




そして、そこから何日かして🐹がweverseに来てくれたんですよね〜爆笑爆笑爆笑


🐹ソッチニ登場〜

🐹じゃんけんできるよ

🐹仕事忙しくてうっかり寝ちゃって、起きたらメンバーも寝てた


↑私これ、クタクタの仕事終わりで見て、一瞬にして疲れが吹き飛んだ🤭




なんかこれってタイミング的に、🐨が「ARMYが心配してるからそろそろ配信してあげて」とか、🐹に言ってくれたのかな〜なんてラブ
(はい、妄想2)




それから最近は、ホビたんのインスタにも🐹はweverseでコメントしてましたよねドキドキドキドキ





🐹ホープ、忙しいって言って飲みに付き合ってくれない
↑かわいかった〜ラブラブ



それとさそれとさ❗️



ホビちゃんのコメントにナムジン存在してるの〜ラブラブラブラブ


ナムジン狂はそれだけで幸せ💙💖💙💖💙💖






そして5月13日








ヒイイイイイ〜びっくりびっくりびっくり



う、美しすぎる!かわいすぎる!顔ちっさ!足なっが!美肌!服派手!かばん派手!ピカチュウ!



ほんっとパニックが止まらん笑い泣き


この方アラサーですよ?どんなメンテしたらこんな美貌を保っていられるの…目がハート




そして、指のケガも良くなってるみたいですね、良かったおねがいおねがいおねがい




ジン君〜インスタありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ




画像お借りしました。

ありがとうございます!