マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc




こんにちは、エリカです。


長くなりましたが、ここまで私の初めての経験についてお話ししてきました。


女性の方にとっては珍しい話ではないかもしれません。


私もこれまで、たくさんの女性の経験について聞く機会がありました。


女性にとって、初めての経験というのは、さまざまなシチュエーションの違いがあるとはいえ、多くの場合、良い記憶ではないようです。


ハプニング的に起こってしまったり、無理矢理だったり、勢いでしてしまったり、色々なケースがあるでしょう。


しかし、良い記憶でない場合や、上手くいかなかった場合などで共通して言えることがあります。


それは、コミュニケーション不足だということです。


もちろん、両者の同意のもとに行われるというのは最低限の条件になります。ちゃんとしたお互いの同意のないSEXは、「レイプ」であり、犯罪です。


私はこれについては明確に伝えたいです。特に男性は、そして女性にもですが、性的同意をきちんと取り合うことが最低のマナーである、また、犯罪に手を染めない唯一の方法であることを肝に銘じてほしいです。


そのうえで、好奇心や焦り、性欲が先行したりして、ちゃんとコミュニケーションが取れていないのが問題なのです。


若い男性はまだ、アプローチもやり方もよくわからないでしょうし、年齢的にホルモンの影響で性欲が暴走したようになってしまうこともあるでしょう。


でも、基本的に男性はリードする側になり、女性は受け身になります。ですので、そこは男性に理性を保って紳士的であってほしいところです。


もちろん女性にも、自分を大切にするために、守るべきことは守ってもらいたいです。恥ずかしさや、嫌われたくないという気持ちもあるでしょう。でも、嫌なことは嫌と、そして、したいことをちゃんと伝えることが大切です。


重要なのはコミュニケーションです。なぜなら、SEXそのものがコミュニケーションであるからです。これは私がこれから少しずつお話しすることであり、このブログのテーマでもあります。


男性にとっても、女性にとってもですが、本当に良いSEXがしたいのであれば、憶えていてください。きちんとお互いがお互いを尊重し、気持ちをひとつにして、お互いを求め合うことが、素晴らしいSEXを共有するための第一歩です。


これを初心として、決して忘れずにいてほしいのです。


そうすれば、その先に限界のない素晴らしいSEXの世界が必ず広がっていきます。


次回からは、またしばらく私の個人的な経験をお話しします。


今は始まったばかり。まだまだこれからよ♪


エリカ


マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター