こんにちはニコニコ


先日投稿させて頂きました『君がいるから』は聴いてもらえたでしょうか??

まだの方はぜひ一度聴いてもらえたらと思いますルンルン


2024.7.15

この日、私は感謝を届ける日だとずっと思っていました。

ずっとそういう意味合いで周年を大切にしてきました。


逆にこの日は沢山のお祝いがえーんラブラブ

お祝いの言葉ももちろんですが、どこにも売ってなくて買えない宝物達。












モンちゃん、Ailuちゃん、メイプルちゃん、アクラちゃん。

どれもこれも心のこもったプレゼントでした。

猫は私の愛猫のくーちゃんです🐱

お金で買えない優しさ溢れるサプライズに驚きました。


そしてずっとずっと一緒に作品を創り上げてきて下さってるunoさんからも。



何かの伏し目で度々サプライズを用意して下さってるのですがお忙しいのは分かってますし、これも当たり前じゃないんです。

こちらのミニキャラは



以前もサプライズで頂いた↑

こちらのイラストの世界観と繋がってるみたいです。

ちゃんと世界観まで考えて下さって嬉しいです。


一応説明ですがダークver.の私が手にしてるのは禁断の果実です。

それをノーマルver.の私が止めようとしています。

ですが、今回のミニキャラで止めようとはしたものの、その存在を否定はしないという物語で傘に果実が描かれています。

深いですねキラキラ


どれも全部が宝物です。


そして配信に来てくださった方もホントにありがとうございますおねがい

感謝を伝えたかったのですが私は何だか文面だとしっかりしてそう風だと思われますがw

ホントはただのアホなんですwww

終始笑ってたと思います爆笑

初見様でも皆さんとても温かい方々なので安心していますウインク


改めて素敵な1日をありがとうございました。


4年目、とにかく今までやってきた事は継続します。

色んな場面でも言えますが継続は信用や安心感に繋がります。

そこは変わらず、まだまだ成長出来るように。

2024年下半期、気合い入れてますので引き続きよろしくお願いします!!


そして前回の記事で書きましたが、くーちゃんは検査して18歳にも関わらず何一つ悪いところもなく去年は3キロ以下だったのですが3.4キロまで増えていて病院でもびっくりされましたw

原因は高齢猫でもあるので夏バテらしいですアセアセ

無事で何よりです。


一旦今日はここまでにしておきます。


では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございます照れ


今日を大切にハート



応援よろしくお願いします♡

4年目、パワーアップ出来るように頑張ります!!