こんばんはニコニコ


ご挨拶遅れましたが改めてまして7月もよろしくお願いしますウインク


先月は6月ラストと7月1本目が7/1と投稿間隔が短くバタバタとしていたので次回は

7/15までお休みです!!

ですが、この日で3周年となります!

周年記念としてcover動画を投稿します。

20時ですね。

そして同日22時からは配信をしようと思います。

あまり過去は振り返らないようにしていますが活動においては、この日くらいは少し振り返ってみてもいいのかな、と思っています。


最初の頃とは色んな事が少しずつ変化していますねw

そもそも録音の仕方すら分からなかったくらいの無知でした。

少し色々とお話したいと思いますので

次回投稿 7/15 20時

次回配信 同日 22時

聴いてもらえたり皆んなとお話出来たらと思いますキラキラ


それまで何もしないかというと、それはありませんw

今月の予定としては

フル cover曲 残り2本

TikTok限定 ワンコーラス 2本

こちらはYouTube shortとInstagramではサビだけ、どこかのタイミングで15日までには投稿します。

ワンコーラスの方は知ってる方が多いと思いますルンルン


ワンパターンな活動はするつもりはありません。

もちろん、軸にする部分はブレたりはしませんがいつまでもずっと同じ事の繰り返し。

何も成長しないという事はないようにスケジュールを組んでるつもりです。

そのため配信の回数、日々のコミュニケーションは犠牲にはしてしまっているのですがしっかりと成長や飽きさせないようにクリエイター様との打ち合わせや目標、目的のための行動をしていますので、ゆっくりとではありますが見守ってもらえると嬉しいです。


7月もよろしくお願いしますキラキラ

ゆっくりと確実に。

でも色んなものを見失わないように。


ただね、何もかも計画通りに予定ぎっしりに詰め込むのは心が疲れるのが人間です。

昨日からですが夜、寝る前に愛猫のくーちゃんと真っ暗なベランダに行って一緒に涼みながら空を見てゆっくりしてます。

もう18歳。

あと何回一緒にベランダに出て夜空を見れるか分かりません。

これは決してネガティブな考えじゃないです。

自分自身の心を一瞬ふわっとさせてみたり大好きで大切なくーちゃんと思い出作ってます。





忙しい日々でも大切な事は見失わないように。

くーちゃんと過ごせるのも何もかもが当たり前と思っていません。

表現するのが下手ですが多くの方や、くーちゃんにも感謝しています。


何年かかっても、くーちゃんへ向けた曲を必ず創るからねラブラブ



居てくれてありがとう。


では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますおねがい

引き続き、今月もよろしくお願いしますキラキラ


今日を大切に…ハート



応援よろしくお願いします♡

3周年まで少しお時間下さい♡