こんばんはニコニコ


先日投稿させて頂いた『ヘブンズゲート』は聴いてもらえたでしょうか?

コメントや感想などを見て、とても嬉しい気持ちでいっぱいですキラキラ

まだ聴いてない方はぜひ一度聴いてみて下さいルンルン


立て続けで申し訳ないのですが今年、初めてボカデュオというイベントに参加致します。

イベントは私はあまり好きじゃないので過去に一度だけ歌い手甲子園に参加したくらいで、そこでもう色んなイベントに参加するのはやめてきました。


ですが今回なぜボカデュオに参加するのか。

これは参加するだけであってランキングなどはありません。

大体どんなイベントもランキングがあり、そのランキングを決める方式が好きじゃないのが理由です。


ヘブンズゲートを投稿して間もないのですが

7/1 19時

ミラージュ/team Karen



vocal Erika 私ですw

Music/MIX くらまるさん

lyric らいさん

イラスト えぬぃさん

MV カノくん

こちら team Karenのメンバーとなります。

クリエイター様と一緒にチームを組んで1つのオリジナルの作品を創りあげるというイベントなのです。


私にとって凄く素敵で貴重な経験をさせて頂きました音符

くらまるさんとえぬぃさんは初めましてだったのですが皆さんホントに素敵な方ばかりでボカデュオはトラブルや大変などと聞いていましたが参加してとても良かったと思いますおねがい

何のトラブルもなく一人一人が一生懸命に作品と向き合って連絡もスムーズで素敵な作品が出来たと思いますキラキラ


私が一番よく知っていて仲良くさせて頂いてたのはチーム代表のlyricを担当して下さってる、らいさんです。

かなり前にらいさんが作詞担当をしていた『待宵の藤』をひと聴き惚れしてcoverさせて頂いた事があります。

そこからのご縁です。



懐かしい待宵の藤はこちら↑↑↑

こちらは美しい和風ボカロのバラードです。


今回のミラージュはまた世界観が違うのですが、皆さんのおかげでホントに素敵な作品になりました。

動画担当のカノくんもアレンジで素敵な演出もして下さり、ホントにチームの皆さん全員に感謝しています。


イベントではありますが勝敗はないオリジナル楽曲です。

ぜひ明日は聴いてもらえたら嬉しいですウインク



そして6月も今日で終わり。



ちょうど1年前にcoverさせて頂いた

『とても素敵な6月でした』


とても素敵な6月でした 

そう言いたいところですが…w

活動はほぼほぼ予定通りきてます。

ワンコーラスが仕上がってはいるのですが投稿が続いてるので来月に回します。


自信を持って穏やかで平穏な日々だったとはあまり言えませんw

きっとこれは全て眠剤のせいだと思っていますw

そろそろ入手出来るので大丈夫ですふとん1


では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますおねがい


6月も幸せをたくさんありがとうございました。


今日に感謝ハート



応援よろしくお願いします♡

ヘブンズゲート、明日のミラージュ、どちらもぜひ聴いてみて下さいね♡