こんにちはニコニコ


昨日更新するつもりだったのですが夜に雑談配信をしていて、なぜか2時間も一人で喋っていたら(来て下さってる方はコメントを打ってもらい、それでリアルタイムに会話してます)笑い疲れてボケてましたw

久しぶりに皆さんとゆっくりお話出来て平和で楽しい空間で改めて、やっぱり配信は凄くコミュニケーションが取れる場所だと思い大切さを感じました。

Xなどで文面でのやり取りより色んなものが本物ですねおねがい

そして文面だと私はお堅い人に思われがちですが喋ると、緩い雰囲気だとは思いますw


そんな配信では先行でお話したのですが

6/27 20時 本日です!!

ヘブンズゲート/神喰エル様


今回ユニットからです。

【引きこもりホステス×ヤンキーホスト】

ヤンキーホスト uくん

イラスト soy太郎さん

MIX 神喰エルさん(本家様)

Enc 鬱見さん

ちょっと今日書く事が多いです。

気合いで読んで下さい真顔真顔真顔


まずは制作にご協力して下さった皆さま、ありがとうございますキラキラ


現在ヤンキーホストのuくんは今も海外出張のため活動休止中です。

ですが私は過去に神喰エルさんの楽曲、LOVE ME症♥バタフライガール



こちらをcoverさせて頂いております。

まだ覚えてる方も多いかと思います。

実はその日、同時刻にuくんは

リベンジコレクション/神喰エル様

投稿しています。

偶然な訳ないですw

何ならサムネを担当して下さった絵師様、らにさんも同じです。



この時には既に今回のヘブンズゲートを歌う事は決まっていたので、敢えてその同時投稿をした時には何も言わずに伏線にしたのです。

これは引きこもりホステス×ヤンキーホストでの『エルさん布教企画』でもあり、出張中にネタばらしをしてヘブンズゲートを公開する時に過去cover曲でもそんな事があったんだよ、と少しでも聴いて下さる方々に楽しんでもらうためにこのタイミングでネタばらしをしました。



LOVE ME症♥バタフライガールはこちら↑↑↑


リベンジコレクションはこちら↑↑↑


そして今回のヘブンズゲート。



そしてここからは私だけの伏線になります。

今回私はハーフver.です。

過去に一度だけしか登場した事がないレアキャラです。

過去に一度だけ。



そう、過去cover曲『天誅』で一度だけ。

絵柄でお分かりでしょうか?


天誅、リベンジコレクション。

絵師様のsoy太郎さんが描いて下さいました。

そしてこの天誅で初めてuくんにもコーラス参加をして頂き、作品作りの協力をして頂きました。

先日リブログしたので詳細は分かる方もいらっしゃると思います。


そんな天誅でお世話にもなって今はユニットとして一緒に歌ってくれる仲間は日本に居なくて活動休止中。

そしてイラストを描いて下さったsoy太郎さん。

私の制作チームとして最後の作品です!!

今まで数え切れない程の沢山のイラストを描いて下さりありがとうございました。

物腰柔らかく楽曲に向き合って下さり世界観の共有をして私だけの要望ではなく動画映えなども考えて下さり提案もしてくれたりしていました。

かなり前にXで見かけて素晴らしいイラストに惹かれ、声をかけたのがキッカケでお世話になっていました。


トラブルや問題があった訳ではありません。

私は制作チームはクオリティ、人柄、予算など色んな条件でチームに入って頂きます。

一番は人柄です。

最後のご依頼まで優しく丁寧に描いて下さり、とても感謝しています。

そしてこれからのsoy太郎さんのご活躍も応援しています。

前からですが私は自分で何も出来ないのでクリエイター様の事はとても尊敬していますし関わって下さってる方は特に大切にしていきたい気持ちは変わっていません。

制作チーム、専属でない方々もとても感謝しています。

ただ制作チームは依頼は途切れない代わりに打ち合わせも長くして頂きますので簡単には決められない方々です。

またいつか、soy太郎さんともご一緒出来たらと思います。


この事までは配信でも伝えきれませんでした。


私にとって『天誅』は凄く大切で特別です。

そしてその天誅でも関わって下さってるお二人の今の現状。


ヘブンズゲートもまた特別になりました。

その為に、より世界観を創造出来るようにご本家様にMIXもお願いしました。

色んな意味で大切な作品がまた増えました。


どうか今夜はぜひ聴いてもらえたら嬉しいです。


2つの伏線回収、長くなってしまいましたがいつもブログを読んで下さってる方、ありがとうございますキラキラ


今日を大切にハート



応援よろしくお願いします♡

レアキャラ、ハーフちゃんになぜしたのか。

その辺の楽曲も楽しんでもらえたらと思います♡