こんばんはニコニコ


先日投稿させて頂いた『唱』は聴いてもらえたでしょうかはてなマーク

聴いて下さってる方は概要欄もしっかり読んで下さった上で、とても嬉しいお声を大変多く頂いており凄く励みになっていますおねがい

本来であれば私の歌を聴いて下さってる方からしたら

『え、誰?』とかってなり知り合いしか楽しくないものがコラボだと思います。

勝手な偏見ですがアセアセ

チャンネル登録をして下さってる方、私の歌声を聴きに来てくれてる方にとっては聴きたい声が半分になってしまう。

大手有名歌い手同士やアーティスト同士はまた別です。

私は好きなアーティストって今は分かりませんが、やっぱり聴きたい声はソロのものが聴きたいのが本音です。

そんな中で温かい言葉を沢山もらえてるのは嫌味がなく楽しめる構成、イラスト、MIX、MV、そして友人の魅力かと思います。

ホントにありがとうございますキラキラ

ユニットに関しては別枠なのと固定と定期的というものなので『コラボ』とは違うので受け入れてもらえやすいと思っています。


6月はフル3本、TikTok限定1コーラスを1~2本の予定ですが恐らくはスケジュール通りにいける…と思いますキョロキョロ

そんなこんなしてたら来月は私の周年もあるんですよね!!

以前、仮録音した時にはボロボロだったので練習に励んでいますアセアセ

現在かなり先のスケジュールや納期未定など今までの私の中では完璧なスケジュールと言えるのが現時点だと7月くらいまでなので何となくで考えていますw

とにかく今年の目標はテキトーに、そして平穏な日々を!!


そして相変わらず仕事も増やして筋トレしてボイトレして食事制限もして愛猫のくーちゃんとの時間も今まで以上に大切にしていますキラキラ

正直、めちゃくちゃ忙しいですwww

なのに5月は慣れない事もしんどい事もあり、長すぎる程長く感じましたw

忙しすぎて色んな対応が遅れたり少しでも気が緩むと寝落ちしてしまってる日々です。

その反面、美容クリニックに行ったり整体にも行ったり忙しさで心身共に体調を崩さないように気を付けています。


頭痛だけはなかなか手強いのですが、それ以外は体調崩していません!

やっぱり運動は時間無くても作ってでもした方が良いと思いましたウインク

免疫力皆無だったのが今は健康ですw

散歩やストレッチ、無酸素運動をやって炭水化物と糖質をなるべくカットしてるだけです。

飲み物にも炭水化物入ってるので注意です。

私は紅茶(ミルクティー)やスタバのフラペチーノが大好きなのですが、それはもし飲んでしまったらその後の食事などを調整して基本の飲み物は水のみにしてます。

今はまだ始めてそんなに経ってないので正直辛さも感じます。

でもこれを習慣にして数ヶ月経ったその時は!!


もっと歌えてもっと健康体になれると思っていますおねがい

身体も引き締まったら謎の自信もつくはずです笑


前回書きましたが

努力は裏切らないとは限らない。

余裕で裏切る。

でも知識や経験になりマイナスにはならない。

筋トレは…


筋肉は裏切らない!!w


と思います真顔真顔真顔w


歌うため、自分磨き、心身共の健康。

毎日バタバタしていますが6月も全てに対して『今』の全力で駆け抜けるのでよろしくお願いします。


では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますおねがい


今日を大切にハート



応援よろしくお願いします♡

ぜひ新作cover『唱』聴いて下さいね♡