こんにちはニコニコ


今日は次回歌ってみたの詳細を書いていきますルンルン


またしても当日なのですが


5/30 20時

唱/Ado様 本日です!!




イラスト unoさん

MIX シン・罪深きチーズさん

MV 鬱見さん

そして何と!!



約2年半ぶりのコラボ相手様。

コラボ相手様 マウイさん


当時のものです。


この時もunoさんがイラストを担当して下さっています。

そして何といってもマウイさんは歌い手ではありません。

録音するにも聴いてる音源も若干違うかもしれません。

そして当時と変わってなければ録音は恐らく車内ですw


これはですね、前作威風堂々の時もそうだったのですが私が好きな曲なのに歌えない。

何かコンセプトとズレてる。

など、あるのですがキョロキョロ

そして何より彼はコラボもMIXもしない方で全て通しで歌う方なのです。

ただ、何より私の活動準備中からのSNSの一番最初の友人で何一つ変わらない信頼できる数少ない方です。

主にポケからというアプリで歌ってる方です。

言葉はキツいですが優しい方で何度もキレられたり仲直りしたりしても何も変わらないので今回は形に残したいと思い、去年のだいぶ前にお願いしていましたw

スケジュールの都合でようやくの投稿です。



人は何年、何十年と経つと声から記憶が薄れていくようです。

ホントかは分かりませんが…。

私は投稿する度にその時の自分の『何か』を残してる気がしてます。


そして季節の変わり目だったり5月や6月はメンタルや体調が不安定になる方が多くなる月でもあります。

私自身もそうかもしれません。

今回はクリエイター様、マウイさんのおかげでとても素敵な作品になったと思いますキラキラ

ぜひ、盛り上がれて笑顔にもなれるcover作品を最後まで観て聴いてもらえたら嬉しいです音符



コラボしないのに歌ってくれてありがとう。


では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますおねがい


今日を大切にハート



応援よろしくお願いします♡

ぜひ今夜、新作を聴いてみて下さい♡