こんばんはニコニコ


先日投稿させて頂いた『あなたがいることで』は聴いてもらえたでしょうか?

若干、声が掠れてしまっていますがそれよりあとに録音した『花になって』を聴いてもらえたらどれだけ回復してるか分かると思いますルンルン


そして今日はこの大事な先日の投稿日に私は一人旅に出ていました笑

最近とてつもなくバタバタしていて少し自分へのご褒美ですw


今の時代、老若男女問わず

綺麗でいたい!!

カッコよくいたい!!

と思う方は沢山居ると思いますウインク


自分は歳だし時間もお金もないからいいよ…

って諦めてるあなた。

やらない理由は簡単に作れます。

そういう方は何事も諦める事に慣れてしまっていないでしょうか??


私はワガママなので何事も諦めません。


お顔については20歳から現在まではずっとエステサロンに通っていました。

もちろん通わない時期もあったりはしましたがエステサロンでのフェイシャルエステは色んな種類のものを継続したり試したりしてきました。

エステサロンは

通い続けて維持する、老化を遅らせる、種類によって合うものだと何度も通って美肌効果を感じる。

という感覚です。

でも一番は何よりも

リラックス効果、癒しになる。

ストレスが緩和されて免疫力も高まる。

こういった効果も凄くあって良いと思いますキラキラ


ですが私は先日の投稿日にずーっと前から気になっていた新宿にある、とある美容クリニックに行ってみました。

金額的には初回はエステサロンと同等くらいで2回目以降からは若干値上がりするシステムのクリニックでした。

事前にメニューを決めて予約をしていて当日は問診表に記入してメイクを落とし、すぐに医師との診察。

とても綺麗なクリニックで評判も良く有名店ですが今はまだクリニック名は伏せておきますw

待ち時間はほぼありません。

スタッフ以外、他の人と会う事もありませんびっくり

こちらのクリニック、整形手術もしています。

美容に良い点滴や注射もとにかくメニューが豊富で悩んでしまうくらいでした。


私はプラズマシャワーという施術を選びました。

主に美肌効果というか美肌になるための治療ですね。

正直、機械で照射するだけなので30分もかかりませんし電気は明るいしエステサロンとは違い癒し効果は全くありませんw

でもよく考えてみたらクリニック=病院=リラックスな訳ないですよねw

治療です真顔真顔真顔


その日は施術後に説明を受けて帰りました。

帰り際にcover動画投稿してありましたw


そしてその説明では4~5回程、月1で『治療』する事で改善されると聞き

結局通うなら県内のいつものエステサロンで良いじゃん!

交通費もかけて、もう行かない!!

なんて思っていましたキョロキョロ


それが何と翌朝!!

エステでは感じ取れない程のお肌になりましたびっくり

メイクのノリも全然違いますキラキラ

これがクリニックなのか…と思い知らされ次回は色んなエステサロンで色んな種類のピーリングをしてきましたがクリニックでのピーリングを予約しました笑

こちらも美肌のためのものなのでプラズマシャワーとピーリングどちらが合うか試してみたいと思います。

来月また一人旅に出ますw


その他、美容に関してはお金をかけるだけではなく日々の積み重ねだと思います。

ドラッグストアで簡単に手に入るボディクリーム、何でも大丈夫です。

毎日入浴後に塗って下さい。

同じく簡単に手に入るパック、毎日続けてみて下さい。

5年後、10年後には同年代の何もしてない方とは明らかに肌の柔らかさやキメが必ず違います。

男女共に25歳からは少しずつ老化は始まると言われています。

私は20歳から毎日やっています。

健康年齢までは一生女で有り続けたいという理由だけにwww

整形もしたいのですが周りで前の方が良かったんじゃ…という方が多くて怖くて出来ないだけです泣

あとダウンタイムがちょっと難しいですねアセアセ


でもいくら綺麗にしていても、それは『いい女』『いい男』とは違います。

顔だけが綺麗な方なら溢れています。

大事なのは…


もっと深いところだと思いますニコニコ


では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますキラキラ


今日を大切にハート



応援よろしくお願いします♡

ぜひ新作cover、聴いて下さい♡