こんにちはニコニコ


毎日とにかくバタバタしていますダッシュ

少し首のリンパが痛み始めてきましたが何とかまた声帯に影響が出ないように全力で体調管理しています汗うさぎ


今日は次回歌ってみたの詳細ですが、もはやいつも通り当日ですw


5/17 20時

あなたがいることで/Uru様



MIX はってぃーさん

MV 暁葉ちゃん

素敵な作品作りのご協力ありがとうございましたウインク


この曲は実はスケジュール外の急きょの予定変更でした。

MVを担当して下さった暁葉ちゃんは仲良しの歌い手さんで動画師さんではないのですが頑張って下さいました。

それもこれも私の体調によりバラードに変更したためです。


でもこのUru様のこの曲も凄く素敵な曲で、いつかcoverさせて頂きたかった曲です。

Uru様の曲が合いそうですね、と何ヶ月も前に私の歌声を聴いてコメント下さった方がいたのです。

その時に

令和のクリスタルボイス

という言葉が忘れられず、とても嬉しいお言葉で辛かった時も励みになっていました。


本来、大切にcoverさせて頂くものです。

私のわがままで声帯に炎症があるまま咳き込みながらの録音で万全の状態ではなかった作品です。

聴いて下さい

そう言っても良いのかも分かりません。

こんな余計な事を言わないのがベストなのは分かっております。

でもあまり良い事ではない事も隠したくもないんですよね笑


私は自分に素直で在りたい。

気持ちはホントに大切にcoverしました。

そしてこんな私の歌声でも励みになったり癒しになったり前向きになって頂けたらとても幸せです。

Uru様の楽曲はいつか万全の状態でまたリベンジさせて下さい。


では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますおねがい


今日を大切にハート



応援よろしくお願いします♡

良くも悪くも自分の事は素直にお伝えします。