こんにちはニコニコ


先日投稿させて頂いた『旅の果てで待っていて』と【番外編】short動画は聴いて頂けたでしょうか?

基本的に私はその歌についての想いなどを全てYouTubeの概要欄にも書いてあります。

なので、あまり意味の無い投稿ってないんですよね音符

ただ曲がカッコイイからとか流行ってるからなどでは選曲に選びません。

そういう意味でも概要欄含めて聴いてもらえると嬉しいですキラキラ

たまにシンプルに好きとかはありますw


今日は私が今販売しているグッズの中でTシャツもあるのですが通販だとサイズ感がよく分かりませんよね




私の撮り方が悪くて申し訳ないのですが生地もしっかりしていて黒もちゃんと漆黒です!!

ペラペラの色落ちしてる感じではないですw

ロゴ部分も浮いてる感もなくて結構使えると思いましたw

こちらサイズはMで私は身長155で一般的に細身かと思いますが、ちょうどいいので普段着ているサイズと同じか1つ上が良いと思います。

男性だと、かなり細身の方でもL~をおすすめしますウインク



ご購入はこちらからキラキラ


そして悲報!!

何度も私がブログで取り上げてきている、この医薬品のクリーム。



ヒルドイドクリーム!!

こちらジェネリックだと思います。

何年も美容目的で皮膚科に行ってましたキョロキョロ

低価格で色んな肌トラブルを解消してくれる実力派クリームなのですが本来はアトピーなどに使うお薬。

約10年程前からその万能クリームを美容目的で購入する方が増え続け…

ついにそれが問題となり値上げするらしいです!!

良くない事なのかもしれませんが私は今のうちに大量に処方してもらいますキョロキョロキョロキョロ

値上げしても処方してもらいますがw


肌トラブルの原因はほとんどが乾燥や紫外線が原因のものが多いです。

何度もオススメしてきていますが高級化粧品より保湿力抜群です!!


それと私はこれだけではもちろん足りないので20歳過ぎてからはエステサロンに常に何かしらの理由で通ってきていました。

フェイシャル、脱毛、ボディマッサージなど美容には惜しみなく使ってきたと思います。

ただ、最近気になってるのは

即効性!!

エステサロンはとてもリラックス効果もあるので癒されますキラキラ

でも効果を感じるには通い続ける事が必要かと思います。

そこで

美容クリニックを体験してきます!

有名店ですw

有名キャバ嬢さんとかはかなり行ってますおねがい

整形とかも行ってるクリニックですがそういったものは昔から怖くて出来ませんガーン

でもある程度の年齢になったらその時の最新技術でリフトアップとかはしたいですね照れ

顔の印象で見た目の第一印象って凄く変わります。

そして日頃、私が通ってるエステサロンのメニューと今回予約したクリニックでのメニューは金額は同じくらいです。


目的別に行くサロンやクリニックを変えるのも良いと思いますウインク

ですが今回は即効性という部分でどうなのか、1回でどのくらい実感出来るのか。

試してきますw

いつか私がリフトアップ系の切らないプチ整形みたいなものもやったら良かったら共有していきますね笑


私は健康年齢までは一生女でいたいのがずーっと前からの理想です!!


でも大切なのは顔だけではありません。

姿勢、スタイル、話し方、歩き方と色々ありますがトータルでいうと立ち振る舞いが下品ではないか。

これは習慣にしていないとやろうと思って自然に出来る事ではありません。


男女ともに生き生きとした品のある美しさがある方は素敵だし憧れますおねがい


また美容についても施術したらお伝えしますw


自分が好きな事、価値があると思うものに時間とお金を使ってハッピーでいましょう。

その幸せは周りの幸せも考えられると思います。

不必要だと思う事には何も使わなきゃいいんです。

自分に素直に日々、平穏に過ごしましょうねキラキラ


では今日もブログ読んで下さってる方、ありがとうございますおねがい


今日を大切にハート



応援よろしくお願いします♡

美容オタクですが歌を歌っています♡