こんにちはニコニコ


いつもブログでも当日ではあったものの新作歌ってみたの告知をさせて頂いていましたが、ついに事後報告になってしまいましたキョロキョロ

決して遊んでたとかで遅れた訳ではないです!!

(誰も何も言ってない)

とにかく申し訳ないですアセアセ


昨日YouTubeの方へ投稿してありますウインク

今回は

そして白に還る/ヰ世界情緒様




イラスト soy太郎さん

MIX たろさん

MV 鬱見さん

今回も素敵な作品のお力添えありがとうございますキラキラ


この楽曲は本家様が公開してすぐに歌いたい!

と思い、やっと出せた作品なのですおねがい

凄く美しくてカッコ良いダークファンタジーっぽい世界観ですルンルン

到底本家様であるヰ世界情緒様とはかけ離れていますしレベルは違いますが私なりに精一杯、この曲を表現したつもりですニコニコ

1つの映画を観ているような感覚になるような曲なんですよね照れ


どんな内容かは非常に難しいので聴いて下さった方が感じたままに受け取ってもらえたら嬉しいですウインク

ただ、私から伝えたいのは人それぞれ自分の色(個性)を持ってると思うんですよね。

それがどんな色であっても押し殺さず偽らずに我慢せずに輝けるといいなって想いはあります。

実際にはなかなか難しいとは思います。

みんな華やかで良い色を表向き持ってる。

でもホントの自分らしさを忘れないように、大切に出来るように。

そんなような想いを込めて大切にcoverさせて頂きました。


今月は残り1本あります。

その前に出来たら配信もしたい気持ちもありますがまだ未定です。

そして来月投稿予定の曲も録音終わっていません真顔

決してサボってたり遊んでた訳ではないです真顔真顔真顔

(2回目)

とりあえず!!

遠回りしてもゆっくり確実に!!

何事も進めていこうと思います。


では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますおねがい


今日を大切にハート



応援よろしくお願いします♡

ぜひ『そして白に還る』聴いてもらえたら嬉しいです♡