こんばんはニコニコ


先日投稿させて頂いた『私が明日死ぬなら』とグッズの方はチェックしてもらえたでしょうか?

まだの方はぜひよろしくお願いしますキラキラ


前回告知や報告のみで詳しい説明をしていないままでしたアセアセ

もし、グッズを見てくれてる方で



この辺の

CLUB SHADOWって何??

って方もいたかもしれませんねもやもや


こちらは最近作ったものです。



ツイキャス名みたいなものです。

不定期でツイキャスで配信をしているのですが『引きこもりホステス』という事でオンラインキャバクラみたいなイメージで来て下さってる方はお客様という感じに前からしていますw


今まではツイキャスのサムネがずっと



こちらだったので新しくリニューアルしたのをキッカケにお店の名前を付けましたウインク

それがCLUB SHADOWです。


なぜSHADOWなのか??

私は歌では希望や絶望、光と闇をコンセプトにしていますが実際には結局陽の光を浴びるのは得意ではなく暗い場所を選んだり、そっちの方が落ち着きますw

誰かの太陽のように照らせるような雰囲気でもなく影で見守ったり支える方が自分らしい気がしています。


そういった自分を何かの言葉で表したとしたら…

と考えSHADOWにしました。

特に配信では他のSNSとは違い、素が出る場所なので笑

文面と実際に話すのではイメージが違うと思いますw


それで使いやすいTシャツやステッカーなどを作ったのは配信に来て下さってる方は

team SHADOWのメンバーです♪

的な意味ですw

(ヤンキーじゃないです)

オンラインキャバクラですが、いつか何かをキッカケにこのTシャツなどを着て集まれるような企画が出来たら良いですねおねがい

これは現実化するかは分かりませんが真顔真顔真顔

何も予定は立てていませんキョロキョロ


今やるべき事はそこじゃないと思ってるので遠くて、あやふやな未来はあまり考えないように避けてます。

そんな事を考えたら私は不安に負けそうです。

今とスケジュールが立てられる少し先の未来しか考えないようにしてから色んな細かい事はどうでも良くなったり前向きでいられます。


そしてグッズに関しては、お金のかかるものなので無理のない範囲で形に残してもらえたら嬉しいです。


そんなCLUB SHADOWの次の配信予定は

4/15 (月) 22:00~

雑談ではなく久しぶりに歌おうかなって思っています。

自宅に夜歌える環境がないので緩い感じでマッタリとな雰囲気ですので、もしお時間あれば来てもらえたらと思いますおねがい


歌ってみたでは絶対出さないような選曲や逆に過去作を生歌での歌唱もありますので録音と生歌の違いなども楽しんでもらえたら嬉しいです音符


では今日もブログ読んで下さってる方、ありがとうございますキラキラ


今日を大切にハート



応援よろしくお願いします♡

ぜひ新作の『私が明日死ぬなら』聴いてみて下さい♡