こんにちはニコニコ


今日はご報告が2つあります!!

まずは今月1本目の歌ってみた新作についてから書いていきますねウインク


4/7 20時 (また当日)

私が明日死ぬなら/キタニタツヤ様




イラスト shimiさん

MIX 五十嵐さん

MV お茶の子さん

今回も皆さんありがとうございましたキラキラ

クリエイター様が居るおかげで何も出来ない私は活動が出来ています。


今回の『私が明日死ぬなら』公開した日にすぐに聴いて、何とも言えない気持ちになったんですよね。

(良い意味で)

私は常に明日が来るのは当たり前ではないと思って今日を大切に生きてます。

この楽曲は例え自分に何かあっても何も変わらない世界は続く。

でもそんな世界であっても、あなたはしっかり生きてほしい約束だよってストレートに訴えかけてくるように感じました。

決してネガティブな曲じゃなく優しく癒されるような曲です。

色々考えさせられるかもしれませんが元気になれたり励まされたり、とても素敵な楽曲なので知らない方でもぜひ聴いてもらえたらと思います。


そしてもう一つのお知らせ!!

同じく本日の4/7

21時~となりますが!!

Erikaオリジナルグッズ販売開始!!

今回は2度目で初回は期間限定でした。

やはり期間限定だと気付かなかったり再販の希望があったため第1弾の時とは少し内容変えて種類も増やしてみました。


こちらはサンプルです。

ここに載せていないイラストや種類も沢山あるので使えそうな物、欲しい物をぜひ近くに置いてもらえたらとても嬉しいです。

ただ、オリジナル楽曲のLOXVE(クロスラブ)の物に関してのみ数量限定で今のところは再販の予定もありませんアセアセ

私にとって、やはりオリジナル楽曲というものは特別ですのでグッズも特別な物にしたかったんです。

今後グッズが追加されていくとしたら特別なイラスト、主にオリジナル楽曲で使用された物だけにしようかなとは思っていますがどんな風に追加していくかはまだ未定です。



↑↑↑

ここから

今夜21時になったらページが開けます!!

ぜひフォローなどしておいてもらえると通知が来ると思いますウインク

私の全ての活動詳細は


↑↑↑

全てここにまとめてあります。

ここからYouTube、ブログ、Instagram、TikTok、グッズというふうに全て飛べるようになっております。

リットリンクは何かありましたから更新していくと思いますおねがい


何かとバタバタでいつもご報告が遅くなってしまい申し訳ないですアセアセ

色んな事をもっとスムーズに出来るように行動していきたいと思います。


では長くなってしまいましたが今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますルンルン


今日を大切にハート



応援よろしくお願いします♡

20時に新作cover、21時にグッズ販売開始となりますのでぜひよろしくお願いします♡