こんばんはニコニコ


夜な夜な更新ですw

皆さんは連休ですか?

関係なくお仕事ですか??

私は(日)(月)はお休みになりますウインク

色んなものが溜まりに溜まってるので少しずつ片付けていってる感じですキラキラ


今日は歌とか関係なく私のガチでオススメのクリームをご紹介させて頂きますw

久しぶりの美容記事です!!


かなり前の記事でもご紹介していますが男性、女性問わず美容に興味はありますか!?

人間は中身が重要!!

ぶっちゃけそれは綺麗事だと思います!!

当然長く一緒にいるとかでしたら中身『も』重要だと思いますが第一印象で清潔感がなかったり嫌な雰囲気や落ち着かない立ち振る舞いとかされたら、まずその人の事をそれ以上興味を持たないのが現実だと思います。

もちろん逆もあって容姿が綺麗で興味持っても中身が最悪だったら時間の無駄だと思います。


ビジネス、交友(恋愛)関係などにおいては最低限の身だしなみは重要だと思っています。

20歳になってから色んなエステサロンや国内外の化粧品などを使ってきましたが、これにはホントに個人差があって自信を持ってご紹介出来ません。


そして美容、今回はお肌ですがかなり前にも記事にしていますが乾燥、紫外線などが気になるこの時期に改めてまたお伝えします。


お肌はとても重要で一番目につくところかもしれません。

シミ、シワ、肌荒れ、クマ…

どれも老け込んで見えてしまったりします。


色んな化粧品を試してきましたが一番効果を実感出来て長く愛用しているのは

皮膚科で処方してもらえる

ヒルドイドクリームです!!

アトピーや赤ちゃんなどに使われたりするのが一般的かもしれませんが、こちらかなり万能で処方箋で入手出来るのでまず安いですびっくり

そして量もたっぷり入っていて自分の好みのテクスチャーを選べます。

こちらの医薬品の保湿クリームを知人にお渡ししてあげると必ず喜ばれますw


今あるシワ、乾燥による痒み、肌荒れの予防など。

肌トラブルはほぼ乾燥が原因のケースが多いので、こちらのクリームは効果抜群の保湿力がありますキラキラ

私は朝と夜、必ず付けます。

もちろん全身に使えますウインク

血流を良くする効果もあるので目の下のクマにも効きますおねがい


ただ、これだけでは私は足りないのでwww

定期的にエステサロンに行ったりもしていますがw

あとボディクリームも毎日お風呂上がりに欠かさず塗ってますニコニコ

ひたすら毎日繰り返す事で同年代の方よりは

必ず差が出ます!!

断言出来ます!!


お金をただかけて思い付いた時にやるよりも安いものでも毎日継続する事が大切ですラブラブ

私のずーっと前から思ってる事は生涯女性でいたいです。

年齢もそんなに重要ではなく、その年代の美しさがあるので無理に若作りするより自然体な魅力が出るのかなと思いますおねがい

私もまだまだ知らない事も多いですが何歳になっても身だしなみは気を付けていたいですね。

もちろん、今の時代男性もです。

少しでも美容に興味を持ってみると意外と楽しいかもしれませんし新しい自分の発見になるかと思いますキラキラ


何事も日々の積み重ねですね音符


では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますウインク


今日を大切にハート



応援よろしくお願いします♡

現役ホステスの歌い手やってます♡