こんばんはニコニコ


今日は今月ラストとなる新しい歌ってみたの紹介ですルンルン

今月は全く異なるジャンルの2曲をご紹介させて頂きましたが今回はまたまた違い、光と闇どちらとも取れる感じですねウインク

では早速ですが

1/25 20時 まもなくです!!

命にふさわしい/amazarashi様




イラスト soy太郎さん

MIX 五十嵐さん

MV 鬱見さん

inst オガワさん

素敵な作品のご協力ありがとうございましたキラキラ


今回はボーカロイドではないので音源がなく、何度もリピート依頼させてもらってるオガワさんに音源制作をして頂きました。

私がご依頼してる制作チームはもちろん、クリエイター様はクオリティ、人柄、迅速な対応全て揃ってる方々なので安心してお任せできます。


もうまもなくの公開となりますが私がこの曲と出会ったのは、もう随分前です。

ずっと歌いたかったのですが深みのある掠れない低音を出せるようになるまでにも時間かかりました。


この楽曲はとても深いです。

今回に関しては例えワンコーラスだけでも良いので聴いてほしいです。

光なのか闇なのか。

希望なのか絶望なのか。

どちらでもないような気もします。

聴いて下さった方の解釈で色んな事を汲み取ってもらえるのが一番良いような気がします。

なので敢えての説明はしませんw


私の願いとしては聴いて下さった方に何より大切なものを大切にしていてほしい。

そんな想いを込めて歌唱しました。

今月初のオリジナルMVです。

観て聴いて何かしら得られるものがあれば幸いです。


では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますおねがい


今日を大切にハート



応援よろしくお願いします♡

ぜひ今夜の新作を聴いて下さいね♡