こんばんはニコニコ


先日投稿させて頂いた『きみとそらをとぶ』は聴いてもらえたでしょうか?

たくさんの優しいコメントや反応をもらえて私の方が癒されましたキラキラ

既に聴いてくれた方はホントにありがとうございますおねがい


実は今日はお薬を処方してもらいに病院に行っていました。

そこで最近の様子やお薬手帳などを医師に確認され言われた一言。


一旦、全てリセットするために入院しようか。



え、やだwww

来月血液検査など受けて健康に気を付けます!!

と言い、逃げて帰ってきましたw


とりあえず風邪がまだ完全に治ってないのでもやもや

大人しくしようと仕事は休みました。

どこが悪いのかとか全然分かりませんw

ただ、免疫力が有り得ない程ないのは自覚してます。

あと飲食をしたくなくて…w

でも風邪を治すためにも我慢して食べていますが無理に食べると胃が激痛になるので更に嫌でアセアセ

現在は対処療法のお薬を増やして様子見る事にしました。


入院なんて自分の中では有り得ません。

愛猫のくーちゃんが心配です。



私が側に居ると安心して寝てくれますが最近嘔吐が多いので心配しています。

元気はあるので、くーちゃんも様子見ている感じです。


それに私は歌い手として活動をしていますが全て昨年録音したもので今年に入ってから実は1曲も録れていません。

ずっと喉の調子が悪くコンディションが悪い日々で、そろそろ少しスケジュール的に急がないといけません。

そんな中でいつまでも風邪ひいてる訳にも行かず、早く治したい一心で毎日過ごしていますが回復が遅すぎてタラー


去年の何月かは忘れてしまいましたが、その時は

いっその事入院させてほしいとも思っていました。

不調が相次ぎ、家に居たら色々考え仕事も無理してでも行ってしまうからです。


でも今年に入って考えは少し変わり、仕事に必死になるのはやめようと思っています。

それはお店側との方向性の違いなどもあり、モチベが落ちた事も事実ですが

今出来る事、今日をもっともっと大切にしたい。

と改めて思うからです。

どう過ごしたって1日24時間しかないので、可能な限り笑っていたい。

可能な限り大切な方々に感謝の言葉を。

いつ言えなくなるか分かりません。


そしてほんの少しだけ自分に優しく。

今年はゆるく穏やかになるべく笑って過ごしたいんですよねキラキラ


実際難しい事も多いかもしれませんが良い意味で適当に、というのは目標ですから笑

美容にも力を入れたい目標だったのに突如現れた足にアザ。

なかなか消えてくれません。

医師によって言う事は変わるのでよく分かりませんが早く消えてほしいです泣


壁は色々とありますがホントに何事も当たり前なんて事は存在しなくて。

一瞬一瞬を大切にしていきたいと思いますウインク

そんな中で私の歌う曲を気に入ってもらえたり、何か良い方向へ気持ちが向いてもらえたらとても幸せです。


では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますおねがい


今日を大切にハート



応援よろしくお願いします♡

コメ返など凄く遅いですが全て読んで全て返信してます。

とても励みになっています、ありがとう♡