こんばんはニコニコ


今日は今年初の歌ってみたの詳細をご報告したいと思いますルンルン


1/6 20時

病名を教えて/彼岸様




MIX 五十嵐さん

Enc 鬱見さん

今回もご協力ありがとうございましたキラキラ


そして敢えての本家様の動画をお借りしました。

ボカロP様の彼岸様、初めてcoverさせて頂きます。

これは昨年ひと聴き惚れした楽曲です。

まずはイラストを見て頂けたら分かると思いますが左右にある○○、猫の形をしています。

そしてこの女性の涙、花弁に見えます。

考察は私には難しかったので聴いて下さった方それぞれで何かを感じてもらえたらと思います。

このように凄く拘りがあり演出もとても素敵です。

せっかくなのでお借りしました。


そして昨年後半は癒し系だったり光のような選曲をしてきました。

その時はそういう気持ちだったからです。


こちらの『病名を教えて』

去年、録音しました。

ブログを前から読んで下さってる方は少しは分かってもらえるかもしれません。

この女性のような気持ちでした。


消してしまってよ_


そんな風に思った時もありました。

いくら何でも晒すと言ってもブログには書けない事もありました。


消してしまってよ。

そう思っても愛猫のくーちゃんの寝顔を見ると、そんな気持ちは無くなります。






私の天使ですねラブラブ


感情のコントロールって私には難しいですが今年は運気は最強らしいのでw

前向きに何事も進んでいけたらと思いますキラキラ

去年の闇堕ちしてた頃の私だと思って下さいw


そして綺麗事や癒しが嫌いな方、共感出来ると思います。

そして最後に死にたいと消えたいはまた違うんです。

助けて欲しかったのかなw


では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございますウインク


今日に感謝ハート



応援よろしくお願いします♡

私のコンセプトや世界観は設定ではありませんw

だからこそ影でじゃなく堂々と応援して下さい。