あけましておめでとうございますキラキラ

今年もどうか『引きこもりホステス』のErikaをよろしくお願いしますルンルン

現役ホステスをしながら歌い手活動をしておりますニコニコ



そして先日カウントダウン配信に来て下さった方、ありがとうございますウインク

ここまで笑いながら年越し出来たのは人生初ですw

日頃から仲良くして下さる方、歌を聴いて下さってる方と一緒に年越しが出来てとても幸せですおねがい

泣いたり笑ったり、とても幸せな時間でしたラブラブ


実はブログ更新など、その他SNSの更新をためらっていました。

今回の地震、元旦からまさかの…ですよね。

とても他人事と思えずメンタルお豆腐の私にはショックや悲しみが大きく、ただ単に自粛してた訳ではなく私自身が関係ない地方に住んでいるのに辛すぎて昨日は不安な夜を過ごしていました。

現地にお友達もいます。

その方々は無事でしたが実際に現地からの写真なども見ました。

生々しい程に悲惨で軽々しく励ましの言葉もかけられませんでした。


でもここで私が不安になって弱っても何も出来ません!!

それが現実です。

助ける事、協力出来る事、余裕があり出来る人が沢山動いてくれているようです。


冷たい、見捨てる訳ではありませんが少し気持ちを切り替えて私は私のやるべき事をする必要があると思いました。

そして私は歌い手でもあり、辛い思いをしてる方や不安な方にささやかでも光を届ける事でしょう。

まだまだ油断は許されない中でも今はネットの時代かと思います。

当然すぐに見つけてもらえなくてもいつか。

そして光が偽善に感じる方も居るでしょう。

闇で共感して下さい。


やるべき事をやります。


ここからは2024年、活動のお話をしたいと思います。


まず元旦にXではご報告しましたがXのサブ垢専用のアイコンが出来ましたおねがい




イラスト unoさん

私と愛猫くーちゃんのツーショットを描いて頂きましたイエローハート

色々と参考写真を送らせてもらいました笑





この2枚を組み合わせでイラスト化してもらったような感じです爆笑

unoさん、今年も沢山お世話になりますw


あとはですね、配信に来て下さってる方には先にお伝えしてありましたが今年は数曲

オリジナルソングの予定があります!!

制作して下さる方はこのブログでも登場してるボカロPさんだったり…ラブラブ

様々ですウインク


今年はcoverだけではなくオリジナルも歌っていきたいと思いますキラキラ

それとですね、これはまだ未定なのですが…

現役ホステスの歌い手という事ですので実写MVも挑戦出来たらしていきたいとは思っています。

なので自分磨きも必要なのですwww

元々、美容は好きでやってきた事なのでそちらの方でも皆さんの参考になるような発信も出来たらと思っています。

過去は必要以上に美容にお金かけましたw

でも無駄な事はなかったですねウインク


また改めてその時その時で『歌い手』だけではなく、必要な方や興味ある方に参考になる情報を共有していきたいと思いますおねがい


では今日もブログを読んで下さってる方、ありがとうございます照れ


今日を大切にハート



応援よろしくお願いします♡

身近な歌い手、親近感のある活動をしています♡